2009年11月24日

ベティどん一周年パーティに呼ばれたよ!

11月23日はベティどんが実家の子になって一周年のお祝いを
ブブズボーで行うというので実家にお呼ばれしてきましたーるんるん

正確にいうと11月29日なんですが、色々都合が合わず、一週間前に
繰上げ祝いということでした。

そんな3キャバが待ちわびているものとは・・たらーっ(汗)
myu200911231.jpg

さーてお待ちかねのブツがやってきたようです。
myu200911232.jpg
今日の主役はベティどんですが、まーお三方は真剣そのものです。

そして主役の役得のお時間です、心配そうなミューが笑えます。
myu200911233.jpg
ベティどん、おしとやかに一口舐めておりました。

そして皆さん切り分けてお召し上がりになったわけですが、最後にこの顔。
やっぱりベティどんはブサカワですが、実家と我が家にいつも笑顔を
運んでくれる楽しいキャバリアです。
myu200911234.jpg

一年前、ベティどんは命が消えそうな寒いセンターで震えていました。
一年経って幸せいっぱいな笑顔を私たちに見せてくれています。

そしてそして
11月18日、元預かりっこのはらみちんが里親様の家族になって二周年★
9月21日 元預かりっこまおちんが里親様の家族になって一周年★
おめでとうございました、これからも楽しく幸せにご家族皆さんと
過ごしてください。仮母はいつも皆さんの幸せを祈っています。
時間できたらぜひまた遊んでくださいませ、それまで仕事がんばります、苦笑。

まだ本当の家族が見つかっていない子達が一年後には素敵な笑顔で、
家族の真ん中にいて欲しいなと心から思います。

ニックネーム ishimin at 22:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

フリマ&譲渡会&里親募集のお知らせ(終了)

ドッグレスキューで今年最後のフリマ開催のお知らせです。
11月23日(月)
10時から16時 代々木公園にて
myu20091123.gif

犬(笑)自由が丘譲渡会のお知らせ猫(笑)
譲渡会も今年最後となります。
11月21日、22日11時から16時
自由が丘三井住友銀行駐車場前駐車場にて
(前回のエディーバウアーさんの向いとなります)
新潟からのレアな子達も参加予定で居ます。
皆様のお越しをお待ちしています!
ドッグレスキューには本当のご家族とのご縁を待ってる子がいます。
そして現在、子ニャンコのお預かりさん募集中です。
http://blog.livedoor.jp/banibanijr/
上記に関する詳細は代表さんのブログにてご確認ください。
お忙しいのに日々更新中でございます!!

そしてそして、キャバ仲間&保護活動で以前お世話になった愛知、岐阜の
方面で活躍中のきゃばりあ一家さんがほんげーかわゆい子犬をお預かりして
おりまする。

11/20里親様決定したそうですーおめでとう!!
ブログより拝借しました。男の子&女の子だそうです。
koinu20091117.bmp

ニックネーム ishimin at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 保護活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

不況と日常とBBQ

11月15日にペコ母さん一家とBBQをしましたー。

しかもまたデジカメを実家に置いたまま出てきてしまい、、汗汗。
せっかくブログを更新できるような久々なイベントなのに、抜けまくりな
わたくしです、反省。

また、ペコ父さんからいただいた素敵な写真を載せたいと思います。

まずは実家のアイドルキャバリア??のチェリーどん&ベティどん
200911152.jpg
ムチムチなのに仲良くひとつのカートに入ってますが、中の場所取りは
せめぎあいです、苦笑。

そして我が家のミューちん
myu200911151.jpg
眩しいのか、真面目な顔して写っております、笑。

今回いただいた中で一番嬉しかった写真です。

ベティどんの一年かかって会得したお手の決定的瞬間!
myu200911153.jpg
まー、手元のおやつしか見てないわけですが、可愛いと思ってしまう
預り仮母バカなishiminです。
写真くれたペコ母さんにまで「ベティかわいいですね黒ハート」なんて携帯メールで
書いてしまいましたが、後から考えたら、どんだけ身内バカな発言なのかと
思い直し、少し恥ずかしかったでございます、ペコ母しゃん、忘れてー苦笑。

場所の予約から食材まで色々ご準備いただいて、さらに写真まで、
本当に本当にありがとうございました&楽しかったです。
今度は皆さんでまた集まってやりたいっするんるん

実は先月末に会社でリストラ(派遣切り)があった影響配置換えがあって、、
仕事もわかんないし、忙しいセクションにいるので毎日ゲッソリしておりまする。したくもない残業もしているわけでごじゃいます。
派遣切りで切られた派遣の人も大変だと思いますが、残る派遣もけっこー
大変なわけで、、本当に不況ってイヤですねぇー。
しかも次は自分が切られるのでは・・なんてみんな思ってる渦中にいるので、
社内の空気もよくないし、、心まで荒んできそうっす。

でも仕事で忙しい、「すっげーイライラする」と思って帰宅しても、
ミューちんを見ると心が癒されるishiminです。
ミューちんもお留守番がんばっています。

ま、たまに帰宅して「ゲッ!!」ってこともあるんだけどね、、苦笑。
そ、それも、可愛いデスヨネ・・ね、ミューちん!

愛犬のいる生活はいいもんです。

ニックネーム ishimin at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする