2010年03月04日

お久しぶりですーー。

お久しぶりでーす。

ブログを更新しないままだいぶ時間が経ってしまいました。

色々な皆様からご心配のメールや連絡をいただいておりまして、近況報告をと
思ったのですが、今日はもう深夜なのでまた週末にボチボチ書きたいと
思っておりますので、また近々覗きにきてくださると嬉しいです黒ハート

ちなみにワンコも人もみんな元気です。
とくに環境が変わったとかそういうこともなく、今も相変わらず期末の
追い上げで、なかなか時間が取れずそれだけが少し前と変わってません。

そんなわけで一昨日のミューさん
myu20100303.jpg
わたくしと散歩後なのにみっちりボール投げを30分やりました、疲。
でも、けっこーな残業でご迷惑をおかけしているので遊べる時は本人が
飽きるまで遊んでおります。

そして今日からダンナが出張中なのでまた実家でタダ飯食べてます、寒。
myu20100304.jpg
こうしておやつをちらつかせて集合写真を撮影カメラ

ちなみにミューちんは1月14日で4歳になりましたー
もちろん数日にわたってお祝いされまくりでござました。
そしてチェリーどんは今月29日で10歳になりますGood

キャバリアの10歳は長生きなほうです。
でも今までいたキャバの中で一番元気な10歳な気がします。
これからもこの調子で頑張ってもらいたいと思いますー顔(イヒヒ)

あと、先日犬茶屋で両親にお声をおかけくださった方、先に帰ってしまい、
本当に残念でした。
メルミンの頃からずっとブログで読んでくださっていたと母から聞きまして、
ありがたいかぎりです。
こうして少しの活動しかしていない私のブログを気にかけてくださり、
メルミンを含め、我が家を旅立っていったワンコみんなが運んでくれたご縁が
とても嬉しく思います。
いつかまたお会いしたら是非声をかけてくださいませ顔(笑)

またコメント返しすらできておらず、本当に申し訳ありません。

ではまた週末更新したいと思います。

ニックネーム ishimin at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする