2010年03月09日

雪降ってます&まったりです♪

今日は朝から旦那が出張で出かけてしまったので、ミューちんの
留守番がいつもより長いので残業をせずに帰宅することをわたくしは目標に
頑張って仕事して完全燃焼・・ウソです、だいぶ、いやかなり仕事を残して
18時には地元の駅に戻ってまいりました。

そしたら雨がけっこー激しい雪に変わっていてビックリしてしまいました。

もちろんお散歩には行けないので、まったり夕飯を食べた後で室内で遊んで
おりました。

今はこたつから出たり入ったりしながら私のひざとコタツの間で
ヘソ天で甘えております。
myu201003101.jpg

どうやら眠くなってしまったようです。
myu201003102.jpg

そしてまたこたつに戻っていきましたとさ。

君は猫か?





ニックネーム ishimin at 21:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする