2010年05月04日

5月4日ドッグレスキュー譲渡会

5月4日、5日に自由が丘でドッグレスキューの里親会が行われました。

当日はイベントも平行して行われていたので会場は人が通れないくらいの
混雑状態でしたー。
その中でサラッと撮った写真をご紹介しますー顔(イヒヒ)

まずは元気な男の子チームのサークル
myu201005041.jpg

そして女の子チームのサークル
myu201005042.jpg
クッカさんとも初対面しましたが、尻尾フリフリの愛嬌ガールでした。

たぶんこれはぷうママさんとこのそえつくコンビですー。
myu201005043.jpg
素敵なご縁をつかんだようでおめでとーGood
そしてその夜からぷうママさん宅にステイしているてまりちゃん
myu201005044.jpg
毛刈りしてムチムチですが(失礼)とっても愛嬌たっぷりのウエスティ嬢です。
ちょっとサークルに手を入れれば「わたち!わたち!」と寄ってきてくれました。
そんなご縁探し中の様子はぷうママさんのブログでご確認を!

そしてこちらもご縁を掴んだmomoさんところのアビィ君
myu201005045.jpg
あぅー、ベティみたいで萌え〜デスワ顔(メロメロ)
momoさんのお宅には現在もう1匹アビィ君の兄弟犬せな君がステイしています。
まだ募集前ですが、せな君は現在療養中で気長にご縁を待っているところです。
どうぞ皆さん応援してあげてくださいませ。(上記にご支援記事あります)

そしてそしてこちらもご縁を掴んだ代表さん宅ステイのなすび君
myu201005046.jpg
わたし、混雑していて居場所もなかなか見つけられない状態だったので、
なすび君の近くにほとんどいたんですが、彼とっても良い子です。
本当に人なつっこくて、私が突っ立ってると「なでてけれ」と言ってました。

その横のサークルにはご縁探し中のトイプー二瓶(にへい)君
myu201005047.jpg
大流行のアプリコットのとても小型なトイプー君です。
パテラで片足を上げてますが、本当になんで捨てられたんだろう。
なんと二瓶(にへい)君にはマイクロチップまで入ってたそうです、悲。
素敵なご縁を見つけて前の飼い主なんて忘れてしまうんだぞ!!

そしてこちらもご縁待ちのポメのサリーちゃんです。
myu201005048.jpg
譲渡会で会っただけですがとても温厚な子だと思いました。

ううーん、結構撮ったと思ったんですがこれしか撮れてませんでした。
ダメダメですな、、、わたくし。

譲渡会の会場に我が家から巣立ったまおちんと里親さんが来てくれました。
まおが使用しなくなったハーネスの他にわざわざ購入したハーネスまで
ご支援いただいてご理解に感謝いたします。
そのハーネスは現在、葉月さんのお宅にステイしているぽんた君が使用して
くれることになったので、よかったですー。
myu201005049.jpg
ぽんた君も現在里親さん募集中です。ぜひとも良いご縁があることを
お祈りしております。

ドッグレスキューで出会いを待ってるみんなは下記に掲載中です。
http://www.dogs-rescue.net/
上記の「里親募集中の犬猫達」というページをご確認ください。

譲渡会ではたくさんの出会いがあったそうです。
会場まで足を運んでくださった皆様、ご支援いただいた皆様、本当に
ありがとうございましたー★

そして譲渡会の帰り、お近くにお住まいのまおちんの里親さんが、
帰りに寄ってくださいね〜と言ってくださったので図々しくも訪問、
そしてビール、夕飯、ケーキまでご馳走になって帰りの電車爆睡の
ishiminでした。

まおちんファミリー、いつもありがとーーー!!
そして留守番してくれてた実家妹、ミューしゃん、家族にも感謝です。
預かりもボランティアも家族の協力なくては出来ませんからねー。

一日充実してたなー。









ニックネーム ishimin at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 保護活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする