2010年05月17日

里親募集中@クッカがやってきました

今日はですねー、代表さんのお宅でステイさせて頂いていた預かり予定の
キャバリアのクッカをお迎えに行ってまいりました。

とりあえず初日から先住犬ミューちんは頑無視を貫いています顔(なに〜)
前みたいにヨダレだらーってこともないのでそれはよかったなと思うんですが、
まー、仲良くには程遠い距離感ですが、とくにトラブルもなく、平和です。
しかもまったく鳴かないから静か・・・ッス。

今日はシャンプーしたり散歩したり掃除したり・・で疲れてしまったので
ブレブレの写メ一枚でお許しいただきたく・・・。
201005071.jpg

なんか代表さん宅から新しい我が家に来て緊張しているのと、ワクワク感で
まったく寝てくれまへん・・・元気やなぁ・・・苦笑。
でも今日はまだ一日目なので「出せぃ!」と網ゆすったりして笑顔振りまいて
ますが、サークルからは出しません。
もうしばらく辛抱なさいませ、クッカしゃんexclamation

ちなみにサークルでシッコもウンコもしっかりしてくれるんですがね、
せっかく用意した布団セットの上では寝てくれませーん、寂。

ま、お互い早く慣れるといいですねー黒ハート


これからはクッカの幸せのためにもブログの更新間隔をこまめモードに
変更したいと思っております・・えぇ、思っておりますとも・・苦笑。

そんなわけで、キャバリアランキングにも復帰致しました。
更新の励みになりますのでしばらく応援いただけるとがんばれると思います。

クッカの幸せをポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


携帯はこちらをポチッと応援願います



ニックネーム ishimin at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | クッカ@里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする