2010年05月18日

手がかかりまへん。

平日なのでちょっと詳細は週末までお待ちを〜ってことで、普段の話を。

クッカさんですが、トイレはサークルに入れてしまえばそこでしますが
フリーにすると少々マーキングはありますが、なんでか床にしかしないので
掃除が楽〜♪(人間都合)

サークルやクレートはしばらくカリカリやってますが、鼻鳴き程度で
二日でワンは一回も聞いたことありません。
もしかしたら以前預かってたメルミンのように声帯を切られてしまっている
のかなとも思うんですが、そんなことより性格がものすごい穏やかで天然なので、鳴かないだけかも。だから一緒にいても別になんてことないです。

でもきっと相手もまだ猫かぶってると思うので本性出すまではまだまだ
わかりませんけどね〜笑顔(イヒヒ)

ちなみに我が家のミューしゃんにフレンドリーに近づいていくと、その都度、
「ウガー」とか「ドルー!!」とか唸られてらっしゃいますが、さっと
諦めて退散するのでトラブルもありません。
笑えるのが何度でもその後もミューに挨拶をトライしています、苦笑。

そんなわけで先住犬ミューと旦那との交流にも顔を出すクッカさん
201005183.jpg

自分もナデナデしてもらってご機嫌です顔(笑)
201005182.jpg

マイペースなのでフリーにしてても寝たけりゃ寝てます。
201005184.jpg
おー立派なブレナムスポットですな。(頭のポッチ)

そんなかんじで二日目心配しながら仕事してたんですが平和な一日を
過ごしているishimin家なのでした。


クッカにご縁がつながります様
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


携帯はこちらをポチッと応援願います

ニックネーム ishimin at 20:51| Comment(11) | TrackBack(0) | クッカ@里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする