2010年05月25日

甘えん坊★クッカさん

月末が近づいてきたので、けっこー仕事がハード@ishiminです。

クッカさんが来て約一週間が経過しました。

最初は、「おいおい、潜入捜査中ですか??」ってくらいフリーの時も
腰をかがめてソロソロ歩いてらっしゃいましたが、最近は正々堂々と歩くように
なりましたー♪

そして最近、以前より舌をしまってる姿を目にします。
なんだ・・・自分で舌が管理できるのか?!すごい謎です。

まー出てようが出てまいがいいんですが、面白いです。

撫で撫でして欲しくて自分から近寄ってくるようにもなりました。
201005251.jpg

そして近くでくつろぐようにもなりました。
201005252.jpg

ちなみに、今日フリーでも初めてシートにトイレを成功しました。
まだかなり打率低いですが、お目目もそんなによくないので根気よく
覚えてもらえるよう頑張りたいと思います。

まー、今んとこフリーん時にトイレシートトレーニング中ということくらい
しかクッカは問題ないです。
前にも書きましたが離れた床とかシートの近くにはしてくれるので掃除は
楽だし、ワンコと暮らしたことある人、寛容な人であればまったく気にも
ならない程度では・・と思います。
先住犬ともまったく問題ないですし、攻撃性ゼロですし、静かに就寝、
留守番してくれるし、あー預かり孝行なお嬢さんです。
だからきっと里親さん孝行な子になってくれると思います。

そろそろ里親応募記事も清書しないといけないんですがいかんせん忙しさで
心やられてて着手出来ないので今週くらいまではまだ様子見ということで
お許しいただきたく・・・寒。(誰に言ってるんだ?!)

あー、穏やかでクッカ可愛い〜かわいい

クッカにご縁がつながります様
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


携帯はこちらをポチッと応援願います





ニックネーム ishimin at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | クッカ@里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする