2010年05月31日

クッカさんのお散歩in実家

週末に実家でみんなと公園にお散歩に行きましたダッシュ(走り出すさま)

クッカさん、慣れたお散歩コースは比較的歩きますが、初めてのところへ
お散歩に行くと地蔵のように固まってしまいます。

しかし、実家のワンワンズもいるのでみんなで歩くと初めての公園でも
歩いてくれるようです。

そんなわけで、前列チェリー、後ろクッカさん
201005311.jpg

最前列ベティ、クッカさん、ミューちん
201005312.jpg

まー4匹も同じ柄が続くのでみんなに声かけられたり、よく言われるのが
「みんな兄弟ですか?」とか「ブリーダーさんですか?」とか、そんな話です。

キャバ飼いだから、我が家はもちろん、ペコ母さん宅の子達も、他の
キャバちゃんでもみんな顔見ただけで誰だか判別もできるんですが、
やはり犬種が違って、ぷうママさんとこのシュナズや、トイプーさんなどは
まったく見分けがつきません・・汗。
でもきっとその犬種と暮らしてる人にはわかるんでしょうねーー本当に
不思議なもんです。

実家のおやつタイムもデカキャバを押しのけ最前列に食い込むクッカさん
201005313.jpg

けっこー度胸もありますし、マイペースかつ、明るい一面をお持ちです。
クッカにも楽しく過ごしてくれる本当の家族が出来ればいいなと思います。

クッカにご縁がつながります様
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


携帯はこちらをポチッと応援願います



ニックネーム ishimin at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | クッカ@里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする