2010年06月01日

ミューちんとの雪解け★クッカさんとプロレス

二週間、頑無視を貫き通した我が先住犬愛すべきミューさんでしたが、
そろそろ和解してみようなんて心境に変化したようです。

ま、和解と言っても勝手にツンツンしていただけなんですけどね顔(汗)

そんなわけでクッカさんとプロレスまでするようになりました。
(右側の三角をクリックで動画が見れます)


クッカさん負けずに応戦してますし、自分からも「プロレスしよー♪」と
ミューに声かけて二匹で取っ組み合いをしています。
クッカさんは手でバシバシとミューを殴ってヒップアタックで応戦しております。

推定10歳と言われてやってきましたが、こんなプロレスできる10歳なんて
いるんでしょうか・・まぁ、毛並みも鮮やかですし、日に日に元気に明るく
なるクッカさんでございます〜。

最近はあんまりビクつくこともなくなりまして、実家に行ってもみんなと
仲良く穏やかに過ごしています。

最近ちょっと自由度が高まったせいかトイレが俄然失敗中ですが、まー、
ゆっくりと覚えればいいんじゃないでしょうか。

クッカにご縁がつながります様
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


携帯はこちらをポチッと応援願います

ニックネーム ishimin at 20:26| Comment(6) | TrackBack(0) | クッカ@里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする