2010年06月03日

クッカさんと勝負写真撮影会

先日、晴れた日にクッカさんと勝負写真を撮影しに出かけてきました。

少しだけ紹介〜♪
201006016.jpg

ちょっと休憩中〜。
20100601.jpg

ミューちんと仲良くお散歩
201006014.jpg

晴れてると楽しいみたいで芝生の上はよく歩くんですが、やはり段差や
ちょっと物音が大きいと急にトーンダウンしてしまうクッカさんですが、
初めの頃と比べたら随分我が家のメンツ、そして生活にも慣れてきました。
今まで知らなかった世界に少しずつ慣れてクッカが楽しんくれればいいなと思ってます。

こないだ一度だけクッカが「ワン!」ってか細い声で鳴いているのを聞きました。
ミューは外の騒音だけでもけっこーワンワンうるさいので、聞き慣れてますが
クッカのワンは実にレアな体験でした〜笑。

いつも洋服に毛なんてふつーなキャバ飼いですが、この時期抜け毛がとくに
すごくて、ビックラしています。
お風呂でブラッシングするんですがスーパーの袋1つ分くらい取れます。
今二匹いるんで家中にフワフワな毛が舞っているのも日常茶飯事で、毎日掃除を
してもぜんぜん追いつかない毎日です、、涙。

ちなみに先日シャンプーしたばかりなんですが、暑さのせいか湿気のせいか、
そろそろワンワンズがかなり芳しい匂いを放ってきておりますので土曜は
実家に連行して大シャンプー大会をしたいと思います!!

そしたら少しは抜け毛が減るかしら・・・ドキドキ。

クッカにご縁がつながります様
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


携帯はこちらをポチッと応援願います

ニックネーム ishimin at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | クッカ@里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする