2010年08月04日

クッカ元気ですー。

今日も帰宅してご飯をあげた後にミューさんとフリータイムを
していたクッカさん。

フリータイムの時にトイレを失敗して、こっちが眼力を込めて
お片づけしていても、シラーっとしていた日常でしたが。。。

最近は場所がだいぶ定まってきたので、違うところですると少し
「悪いな」と感じる反省の気持ちが芽生えてきたようです。

片付け終わって、座るとちょっとずつ近づいてきます。
201008041.jpg
「いいんだよ〜ゆっくり覚えていこうね〜」と言う私。

ほかの若いワンコよりはとてもゆっくりですが、日々いろんなことを
少しずつ吸収してくれているようです。

そんなクッカの小さな一歩が嬉しい毎日です。
201008042.jpg

甘えん坊でマイペースなクッカさん、若くはないですがゆっくり毎日
穏やかに暮らしています〜かわいい

ニックネーム ishimin at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | クッカ@里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする