2010年09月03日

クッカさんのお見合いが決まりました。

こんばんわー。また更新が・・止まってしまいました。
ぜんぜん、関係ない話なんですが、今日仕事でお客さんに住所確認する
事項があってメールを送ったんですが、その返信が大変ラブリーで忙しくて
色んなことでイライラしてた心が和みました。

「いつもお世話様です。送付先をそしらせ致しまし。」
と書いてあって下に私が知りたかった住所が書いてあったんですが、

「え?そしらせ?致しまし???」

・・・と読み返しつつ、すぐにあぁと思ったのですが
「お知らせ致します。」の誤入力なのですね。楽しいですね、誤入力るんるん

なんて全然タイトルかんけーねーみたいな感じになってすみません顔(イヒヒ)

そんなわけで今日はクッカさんからお知らせを〜Good
201009032.jpg
ドアップなクッカさん、最近甘えん坊率増加中ですグッド(上向き矢印)

実はクッカさんにご応募があり、お見合いが決定いたしました。
公式ホームページにもアップされたので、ここでお知らせ致します。

201009031.jpg
最近はミューを降参させるくらいパワーも増加中ですグッド(上向き矢印)

あとわずかのクッカ生活ですが楽しみたいと思います。

明日はサボってたシャンプーをしたいと思います、、顔(なに〜)




ニックネーム ishimin at 21:14| Comment(4) | TrackBack(0) | クッカ@里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする