2010年11月16日

ショートステイ・トイプー★オリーブ君

我が家にまた不思議なお客さん(預かり犬)が来ています。
でも、今週末にお見合いが決まってるのでショートステイなんですが、
トイプードルのオリーブ君でーす黒ハート
olive2.jpg
ちっちぇーーい、そして人形みたいッス。

去勢したばっかり&慣れない環境・・だけじゃなく、実は来たばっかりで
ミューちんに命知らずなマウンティングしようとしたところ、覆いかぶさって
ガウられてしまいまして、、、汗汗。
もちろんミューは噛んだりはしないんですが、相手が謝るまで怒るので、
オリーブ君、心が折れてしまったみたいで、それ以降、在宅時に扉を
開けててもクレートからほとんど出てきません。。。
olive1.jpg
「すげーコワイよ〜あのキャバリア〜涙」
我が家に来た歴代のイケメンズ達(ダン君、そうちゃん)もミューに
締められた後は二度と、マウンティングを試みなくになってましたけど。
それって嬉しいんだか、悲しいんだか、飼い主としては複雑〜顔(え〜ん)

ちなみにご飯も完食してますし、大小も健康ですのでご安心を!

というわけでステイ二日目になりましたがイジけモード全開です顔(なに〜)

ちなみにテレビをあまり見たことがないらしく、テレビのある部屋にクレートが
あるのですが、画像見ながら、クレートから少し顔出してテレビ鑑賞して
さらに「ウ〜」とか「ワウ」とかたまに発言してらっしゃいます。

結構そのチキンぶりが笑えるんですけど・・顔(イヒヒ)

ま〜今週いっぱいだから勘弁してくださいな。
君は週末には幸せになるのだから・・Good


ニックネーム ishimin at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする