2010年11月18日

久しぶりの再会&お礼&オリーブ氏

今日は内容盛り沢山〜るんるん

あれ?これだ〜れ?
dan.jpg
「ボクハダレデショ?」

あれ?これだ〜れ?
yaya.jpg
「ボクハヤヤタンダゾ!!」

そうです、我が家から昨年夏に旅立ったダンポことダン君一家の住む
宇都宮市の里親さんのお宅に、同じく我が家の卒業生のメル&まおの里親さん
ご夫婦と遊びに行かせて頂きました黒ハート
というわけで正解はダン君、下の写真が里親さんご夫婦の赤ちゃんで
ございました。

ダン君、わたしのことは忘れてる風(たぶん鬼ババくらいしか・・汗)でしたが
ミューにはしっかり尻尾振って挨拶してくれました。
※ミューに「ウガー」って言われてましたよ、あぁ、言われてましたとも、涙。

みんなで集合写真がこれしかありませんが、公開〜Good
syuugou.jpg
まお父さんの面白ポーズが結構楽しいですが、おやつでキャバ釣っとります。
はい、右からマシュー氏、ダン氏、まおちん、ミューでございます。

本当に病み上がりにこんなに楽しい時間を過ごさせて頂きまして、感謝でした。

さらにダン君の里親さんの美味しいベーグルのお店Bagel Mashumo
置いてくださっている募金箱の募金をドッグレスキューの後輩達へと、
ご支援いただきました〜。
お店で募金してくださった皆様、そして里親さん、ありがとうございます。
この頂いたお金は代表さんに渡しまして、大切に大切に後輩達の為に
使わせていただきます。
そして里親さんからはご支援品もいただいてしまい、恐縮しまくりで
ございました。本当にありがとうございます。

当日の出来事については里親さんのブログにも掲載される?
と思いますので、こちらをどーじょー。
コムギコとイヌ+ややちゃんの話。

あ、ちなみにBagel Mashumoさん、お立ち寄りの際は是非とも前日までの
予約をお勧めします。
昨日も、私たちが着いた頃には完売してましたから・・汗汗。
と言いつつ、しっかり予約していた私達ですが顔(イヒヒ)

そしてそして、駄目駄目預かりのishiminをいつも気にかけてくださる
メルまおの里親さん、美味しいお菓子を人間+ミューの分まで頂いてしまい
ありがとうございました。
今回はお声かけていただいて本当に嬉しかったです。風邪も完治間近なので
また懲りずにワガママなミューと駄目なわたくしを誘ってくださいませ。

あー楽しかったっす。


と終わると思って終わらないブログ・・めずらし顔(汗)

我が家滞在中のオリーブ君、少し長めの留守番申し訳なかったっす。
なのにシッコも我慢してたみたいでクレートから出したらすぐに自分で
サークルに行き、シッコしてくれて本当に君は預かり孝行でございます。

そして昨日まではこんなかんじでまだビビりん全開でした。
olive3.jpg
常に角にいるので「かどっち」と呼んでいたくらいで、笑。

しかし、しかし、オリーブ君は今日から私の横に自分からこっそり寄って
来るようになりました。
olive4.jpg
「なでてー」と腕をちょんと出したりしてきて甘えるようになりました。

4日でようやくですね。
昨日までは目が合うと「寒いの??」って聞きたくなるくらいブルブル震えてて
「チワワかよ!」と突っ込みたくなるくらいでした。
わたしあんまり嫌がるタイプに優しい声もかけないし、シラーっと過ごす
タイプなので、やっとオリーブ君の中で無害であることが理解できたみたいです。
なので今日は全然震えてません。むしろやっと気を許したみたいで隣で
眠るようになりました〜。
olive5.jpg

ん〜保護犬って色々なタイプがいるね。

でも週末にはお別れか〜・・何気にちょっと寂しいかも、、なんて。

オリーブ君も本当の家族の中で思いきり甘えて幸せになってほしいです。

眠い、寝ます。












ニックネーム ishimin at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする