2012年01月31日

月末

今日は月末なので帰りが遅くなってしまいました。

そしたら結構な不満顔・・・顔(汗)
201201311.jpg

急いで帰宅して、ミューの手作りご飯を解凍して食べさせたら
散歩に行ってきました犬(足)

その後わたしはうどんを食べました・・・バッド(下向き矢印)

なんでうどんなのかと言えば、昨日も言いましたが歯医者に通ってるからです。

歯医者といえば、幼少の頃、ギャーピー騒いだら、
「泣くな!!!どんっ(衝撃)
と爺の歯医者に怒鳴られたことを発端に、親知らずの怖い体験から
まったく持って楽しい思い出がありません。。
まー麻酔かけたって削られたり、引っこ抜かれたりは感覚ありますし、
ずっと嫌だ嫌だと思いながら歯医者で口を開けてるのはかなり嫌なのです。

久々に行ってもやっぱり嫌でした。
そして、HPには笑顔で「患者さんの気持ちになってハートたち(複数ハート)」みたいなことを
書いてあって写真は笑顔満面だった先生も、実際は夕方の忙しい時間に図々しく
当日行ったら(言い訳ではないが事前電話はして来てよいと言われたンダヨ)
大した説明もなく、淡々と治療して態度もおっかなかったし、やっぱ
HPにだまされるのはネット通販と一緒だわなんて思った次第です。
ただひとつHP通りだったのはですね、ほぼ無痛だったことですかね。
麻酔の前に事前に麻酔のスプレーみたいなのをされるから痛くはなかったです。
舌はビリビリ麻痺して気持ち悪かったけど、苦笑。

ちなみに、歯科女子、いえいえ歯科助士さんに、
「うがいしてください〜」って合間に指示された時って、何回
うがいすればいいんですかね?
私は三回くらいしたんですが、紙コップが空になるまでするべきなのか
正直悩みました。

くだらなくてすみません。

ニックネーム ishimin at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

元気ですか!!!!!

お久しぶりですーーー。
ここまで放置するともうなんかログインすら怖くなったブログですが、
またボチボチ更新していこーと思っております。

いやいや、結構ishimin一家も高齢化の波に押されてですねぇ、
母が入院したり、祖母が弱ったりして人間側もしばらくかなり本気で
大変というか、深刻だったんですけど、やっとこさ、落ち着いて参りまして
ブログも更新してみようかなと思うようになった次第です。

実家のチェリーどんが近年はキャバリアのお約束の心臓を患ったり、
さらに良性の老人性イボが多発したりして、結構いろいろあったのですが、
最近は元気復活して、若い奴らには負けずにガンガン吠えたり、戦ったりして
いるのでこれも一安心の原因でもあります。
ただまー、油断はできないんですが、もう数年は頑張っていただきたいと
心から家族一同願っております。
201201303.jpg
「みんな元気だよ!」

ミューさんの近況ですが、「悪」が増してわがまま全開です顔(汗)
散歩でのチンピラ活動も叱ろうがお構いなしですし、孤独な散歩してますよ。
最近預かり犬もこないので我慢も少ないから余計に悪悪しているかんじが
します・・顔(泣)
こないだジュースを盗み飲みして叱られる直前5秒前の写真
201201302.jpg
「叱るなら叱ってみやがれ」って目がムカつくぜ犬(怒)

今は寒いからコタツ→半分出る→ソファのループで寝てます眠い(睡眠)

201201304.jpg
コタツから半分の図(わたしのルームシューズ映りこみ寒)

201201301.jpg
そしてソファで寝る。。。

そんなかんじで最近は平和です。

ちなみにわたくしは奥歯が欠けたせいで10年ぶりの歯医者通いをしてます。
来週も予約入ってるんですけど、本気で怖いし大嫌いなので、かなり
それだけでテンション下がってるんですけど、今回は昔のように、
途中で行かなくならないように頑張りたいと思います顔(え〜ん)

では今日はここまでということでるんるん

ニックネーム ishimin at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする