2012年02月01日

見つけてもうた。

帰宅して夕飯食べて、散歩行って、昼間の会社で乾燥してガッサガッサに
なったのでリップを捜して塗って、寝室の加湿器に水入れて、暖房つけて、
洗濯はもうしない、明日でいいやってことで、さぁ、寛ぐぞ〜顔(イヒヒ)
・・・と思ったら、二階の階段からトーントーーーントーーンと変な音。
さらにドタドタドタドタと階段を降りるミューやんの足音犬(足)

嫌な予感がして、ミューを見ると、ボールを咥えてました。
階段からしたトーントーンという変な音は、ミューやんが自分で上から
ボールを落とした音でした、寒。
とうとう見つかってしまったようでたらーっ(汗)
201202011.jpg
ボロ過ぎて笑えますでしょ?

我が家がいくら貧乏でも、他にもボールくらいは複数あるんですよ。
しかもキレイなやつもあるんです。
でも彼女の中では、このボールが一番で、以前、あまりにボロいので
台所のフタ付ゴミ箱にこっそりバレないように捨てた時は数時間で
そわそわ探し始めて、最後には見つかってしまって、結局取り出して
洗って返す羽目になったこともあるんです。

こないだ本人が、留守番中に二階持って上がって忘れてしまったみたいで
私がそれを二階で見つけたから、目の前で捨てるとまた怒るので、いつか
バレない時に捨てようと思って、二階の旦那の部屋にしらーっと
放置してたんですけど、とうとう見つかってしまったみたいでふらふら

もう喜ぶ、喜ぶ・・・ついさっきまで何往復ボール投げをやったことか寒。

そして、ボール投げを満喫した後は、これもまた一回捨てて見つかって、
最近は洗濯を繰り返してクタクタになったり保護犬がいた頃にちぎられて
裁縫苦手な私がところどころ補修作業をしている5年ものの人間が手を
入れられるドナルドダックの人形で遊び倒されました。
201202012.jpg
何回かに1回くらいちょっとキツめに食いつくのがムカつくむかっ(怒り)

やっと開放された今・・・わたしはもう眠いッス眠い(睡眠)

寛ぐのは止めにしてもう寝たいと思います〜顔(なに〜)

ニックネーム ishimin at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする