2012年02月20日

甘えん坊ベーちゃんとたこ焼きの週末

金曜に妹と仕事帰りにレイトショーで「麒麟の翼」を見に行きました。
いやー雪降ってて夜遅いもんだから映画館の中に10人くらいしか
いなくて、赤字の心配までして徒歩のわたくしどもは帰宅しました。

ちなみに映画前に酒を飲んでから行ったせいで途中で妹が大分白目に
なっていて、眠いんだな〜なんて思ってる割には最後にしっかりグスグス
泣いてて結構どん引きデシタ、笑。

んで、我が家に泊まったので土曜に実家にミューも連れて行きました。
ベティさんはかなり妹が一泊いないだけでも寂しかったらしく
その後、こんなかんじでベッタリくっついておりました。
201402201.jpg
妹は「だったら普段からもっと大切にして欲しい。」と、どっちが犬か人間か
わかんない発言してましたが・・・顔(なに〜)

そして、実家の家族と休みだった旦那も後から来て、たこ焼きパーティーを
しましたーー。
201402202.jpg
↑食べてからいつも写真を撮る・・寒。

そんなかんじで週末は終わり、今日から平日〜もうやだ〜(悲しい顔)

なんで平日は長くて週末はあっという間なんだろーか。。

ニックネーム ishimin at 21:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする