2012年03月30日

夢中

Image707.jpg
骨ガム大好きです。

ニックネーム ishimin at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

骨ガム

Image706.jpg
カミカミかわいいっす!
ニックネーム ishimin at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

ホワイトデーと地震

本人はいないんですけど、ホワイトデーだからと旦那から仕事中に
「チーズケーキ作りました、どうぞ」とメールが今日届いてました。
↑ここだけ読むとすごく良い旦那さん像が浮かび上がる話なんですが。。

ちなみにですな、うちの旦那は料理を作るのは好きですけど、結構
「がっかり飯」度が高い料理を出してくれるのです。
何?って聞かれると一言では表現しづらいんですが、時には盛り付けが
非常に雑で、「何?コレ?」と聞きたくなる一品もあるし、作ってるうちに
色々アレンジが沸くのか、味が崩壊する一品もあるし、いろんなものを
入れて、我が家は何人家族?というバカ盛り料理のような一品もあるし、
ビッグダディ(知ってます?)のようなアレンジな鯖缶料理を出して
くれて、わたし、前も鯖缶苦手って言いましたよね?みたいな一品もあり、
なかなかスリリングなのです。

しかし、今日は驚きましたよーーー。
201203141.jpg
あら、かなりまともGood⇒ヒドイ表現、笑。

そして食べてみても結構美味しかったです。
もう少しレアのほうが好きだけど・・・苦笑。

くれくれ星人のミューさんにもおすそ分け〜犬(笑)
201203142.jpg
「待て」と言ったのに、この後すぐ食べよった。

今日は歯医者でも地震にあい、そしてさっきもサッカー見てたら突然
緊急地震速報きて、そっこーグラグラ来ましたねぇ〜顔(なに〜)
久々に千葉はガチで揺れました、腰浮いたし。。

あー、本当に日本にいる限り、地震とは無縁では過ごせなそうですね。

さきほど、歯医者で治療した歯を自分で見たくて、携帯を構えて撮影しようと
試行錯誤しましたが、うまくできず、いろいろ口のあけ方変えてたら
顎がピキーンとなったので、もう寝ます。

おやすみなさい〜眠い(睡眠)

ニックネーム ishimin at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

雨は気分も下がるよね〜

先々週までの仕事の忙しさのせいで、その時期を抜けたら、力が抜けるほど
体調悪くなってしまいまして、会社も数日休んで、静養してました顔(汗)

ミューやんにとっては家に私がいるから嬉しいのではないかとかまた淡い
期待を抱いてましたが、「いないよりはいるほうがいいよね?」くらいの感じで
昼間はドライな別部屋生活を送っておりました。
↑わたしは寝室、ミューさんは居間のソファみたいな。。ね、、顔(なに〜)

週末は体調戻ったので実家に遊びに行ってました。
また三匹並んで楽しいおやつタイムをしてましたヨ。
201203052.jpg
左からミュー、ベティ、チェリー
↑あ、間違った、ベティ、ミュー、チェリーだ。。

今日は雨で旦那にも散歩に連れてってもらえなかったらしく、帰宅したら
つまんないオーラ全開で、笑えるくらいでした。
20120305.jpg
「おい、雨止んでたら外に連れてっておくれよ」
と言われた気がした・・・。
そして外見たらちょうど雨止んでたので、お散歩行かせて頂きました。

シカシ、ソンナクライデオトナシクナルミューサンデハナイ犬(怒)

こーやって気持ちに答えて要望聞く時ほど、なんか素行不良というか
散歩終わってもガンガン扉叩いたり、ボールを執拗に持ってきり、なんか
甘え方を間違えてるというか、たまーにむっかつくなぁ、こいつ。。と
思う時があるのも正直なところ・・・ダッテニンゲンダモノ・・。

いやーー可愛いんですよ。
もちろん虐待なんてまったくしてないのでご安心を・・笑。

あ、ちょっとおとなしくなってきた、、ヨカッタヨカッタるんるん

ニックネーム ishimin at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする