2013年01月08日

あけおめです★

今年のお正月は母の療養もあったので毎年恒例の那須には行かず、
ずっと実家でダラダラしておりました顔(笑)

ミューやんはこんな尻隠さずスタイルで最近こたつに入っとります。
20130108.JPG
熱くなるとソファにあがって、また冷えたらこたつインざます。
うらやましいようなニート生活(食事、散歩、昼寝付)

そういや、実家のおばーちゃんはこないだ12月に91歳になってました。
てっきり今年で90歳だと思ってたのでちょっとビックリ顔(なに〜)

誰に入れ知恵されたのか知りまへんが、ダウンコートを猛烈に
欲しがってたので家族一同でプレゼント致しました。
↑おそらく入れ知恵元は週2回行ってるデイケアだろうなと推測たらーっ(汗)

ママさんは長きに渡った入退院生活もやっと放免となり、自宅静養中で
ございます。
まぁ、最近はガミガミ前みたいにうるさいし、暇ありゃ徹底的に掃除したり、
彼女らしい生活を取り戻しつつあります。
まぁ、一安心といったところです。

実家のチェリーも高齢でもうすぐ13歳?あれ?12歳かな??になりますが、
結構元気にうるさく過ごしてます。
最近全然心臓の発作も起きてないので、このまま頑張って欲しいです。
ベティは相変わらずマイペースに食べ物のことたけを考えて毎日楽しく
暮らしております。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

※年賀状いただいております皆様の中でご覧になった方、、今、今、、随時
 書き書きしております。心がないわけではないのですが、ルーズな性格を
 持って生まれてきてしまったので筆不精で本当に申し訳ごじゃいません。
 どうか懲りずに今年もよろしくお願いいたします〜ふらふら



ニックネーム ishimin at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする