2007年08月18日

すいらんグリーンパーク

今日は曇りでちょうど良い気温だったので、
すいらんグリーンパークへ実家チェリーと行きましたダッシュ(走り出すさま)
8181.jpg

では早速ドックランで遊びましょう!!
8182.jpg
ミューちんご機嫌です、走る走る〜犬(足)
8183.jpg

そこで悲しい事件が発生どんっ(衝撃)
写真はありませんが、柴犬のような和犬に突然、
牙を剥いて本気で襲われ、追っかけられましたもうやだ〜(悲しい顔)
お尻噛まれる寸前であっちの飼い主も止めて、私もミューを
抱き上げたんですが、マジでビックリ、飼い主さんは
謝ってくれてましたが、正直ムカつきました顔(ぷんっ)

肝心のミューちんはイジケモードへ突入バッド(下向き矢印)
まったく走らなくなってしまったので一度休息をとることに。

8184.jpg

とりあえずお水を飲ませて、用意しといた冷たいタオルを
顔に巻き巻きすると、この笑顔・・・犬(笑)

8185.jpg

チェリーさんは呆れ顔。

8186.jpg

やっぱり大人ちゃんなのでチェリーは

8187.jpg

運動も少ししたのでお休みモードへ眠い(睡眠)

ミューちん気分グッド(上向き矢印)復活後のダッシュです
動画の前半何も写ってませんが後半走ってくるので
しばしお待ちを・・では再生願いますーるんるん



今日も一杯遊んだね〜顔(イヒヒ)
帰りのこの車はこの通り・・・顔(汗)
8188.jpg
後部座席のクーラーの前を陣取りお休みモード眠い(睡眠)

あのーすいません、他の人にクーラーが当たらない
んですけど・・・顔(なに〜)
とりあえず私も妹もかなり暑い帰路でございました。

ちなみに今日の千葉もグラグラしてます。
ランでもグラグラ、帰りに寄ったレストランもグラグラ。
本気で怖いよ〜
そろそろ収まってほしいものです。















ニックネーム ishimin at 23:34| Comment(11) | TrackBack(1) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミューちゃん、ケガなく済んで良かったです。でも、あちらのワンちゃんなんでなんでしょうね! キキだったら、もう帰るってなりそうです。気分上々に戻って良かったです。あの走りっぷりはうっぷんを晴らす走りかもしれませんね。
ミューちゃん、おつかれさま。
Posted by キキママ at 2007年08月19日 00:01
あー
モコと同じですわー
ワンコに襲われても
ナデナデされてると
すぐに復活〜w
でも、怪我も無くよかったですね
チバグラはやくおさまって欲しいっす
コッチも微妙に揺れますんで
モコがワンワン反応してますわ
Posted by たーさん at 2007年08月19日 01:05
あらららっ!!ミューちゃんも襲われちゃいましたか!!でも、ケガが無くってよかったですネッ・・・それにしても、ミューちゃん恐いおもいをしたのねっ!!かわいそう・・・
カブは猫に襲われて以来ビビリ度合いがアップしたような(T_T)
地震恐いですネッ!
はやくおさまりますように。。。
Posted by ヤンヤン at 2007年08月19日 10:16
ミューちゃん、怖い思いしましたね。かわいそうに。トラウマにならないといいですね。
うちも経験があるけど、
ホントにこわいよね。
リスの場合は私の友人の犬に噛みつかれて
泣きそうになりましたよ。
幸い甘噛みだったので怪我はしなかったけど。
地震、早くおさまりますように。
Posted by かまちゃん at 2007年08月19日 14:04
ミューちん怖かったでしょうね。
我が家も以前あってからは柴犬、ビーグルには注意してます。
でも気持ちがよさそうな所ですね。
チェリーちゃんの寝顔スタイルどこかのおばちゃんのよう(私かも(^^ゞ)
Posted by りきママ at 2007年08月19日 20:36
ミューちゃんが無事でよかった・・・。攻撃的なワンコの飼い主さんは、もっと注意をはらってほしいですよね!
一概には言えませんが、柴、ビーグル、ジャックラッセルに、私は要注意をしています。うちの子でハンティングされては困りますから。。。(勿論、上記犬種でも良い子も沢山います)
それにしてもクーラー独り占めのミューちゃん、、、賢いなぁ(笑)
Posted by かか at 2007年08月19日 22:09
千葉に近い我が家もな〜んかグラグラしております(汗 環太平洋造山帯(でしたっけ?)のお仲間ペルーでも地震!地球にとっちゃ皮膚の一部がカユカユという程度のものなのでしょうが、寄生している我々にとっちゃ大騒ぎですから、ホント地球さん頼むから穏やかにね、と願うことしかできませんよね。

ミューちゃん大事に至らなくてよかったです。チェリーさんは襲われなかったのですか?やはり動きのすばやいミューちゃんに戦闘心を掻き立てられたのかしら。嫌なやつ〜プンプン!
復活のミューちゃんとおやすみのチェリーさん、いいお顔してますね〜♪あっ、ishiminさんのお手々かしら?、夏らしいストライプのマニュキアも素敵ですよ〜☆
Posted by エルママ at 2007年08月19日 22:38
和犬に追いかけられたとなると相当怖かったでしょうね;;
ミューちゃん、無事で何よりです。^^
それにしてもお水を飲んで完全復活だなんて!
そういう立ち直りの早い所…見習いたいなァ。(笑)

最後のダッシュも凄くイキイキしてますね♪
海はここまでイキイキした顔で走ってくれないんですよ。(悲)
( ほら、海もミューちゃんを見習ってさ。 )
Posted by ちぃすけ at 2007年08月20日 10:47
ミューちゃん怖い思いを(TmT)
ハイビも昔追いかけらまわされて酷い目に合いました。。

かかさんも書いているのだけど、
私も要注意してるの。。
一概には言えず飼い主のモラルもあるのだけど、やっぱり怖い。。

すいらんグリーンパーク!!
ここに行ってみたいと思っていたの〜♪
お料理も美味しそうで、行ってみたい〜♪

昨日も地震グラグラしてたね(><)
今日は大丈夫かな〜。。怖い!(TmT)
Posted by れい at 2007年08月20日 12:36
そのランいいですね。
なんか、すごくよさげ。
動画の前半、映ってないにもかかわらず画面が揺れているのが新鮮でした(爆)
ミューちん、元気に走ってますねぇ。
曇ってないと無理ですよね。
地震おさまってますか?
Posted by すずぬし at 2007年08月20日 21:28
黒ハート返信コメントです黒ハート
>キキママさん
本当に怪我がなくてホッとしました。
いきなり牙剥いて追っかけてきたので
本気でビックリしました。
ミューは必死で逃走してましたが、
牙がお尻寸前で止めました〜。
正直蹴っ飛ばしてやろうかと思いましたが
連れてくんなよと思いました。
その後元気になって助かりました。

>たーさん
モコちんも復活早し!ですか?
私も休憩してまた走り出したのでホッと
しました。
千葉クラは少し収まったっぽいです。
うちもミューがワンワンなので、怖くて、
仕方なかったのでこのまま終息して欲しいですー。

>ヤンヤンさん
そうなんですよー。本気で噛まれるかと
思いましたー汗。
もうビビリ全開でイジケはじめたので、
慰めて休憩したら元気になってよかったですー。
うちもそういう経験する度にランでも
消極的になっていくので正直、そんな
攻撃的なワンコは勘弁して欲しいです。
ビビリーには悲しいですよね。。
地震、少し収まってきました。。
お願い、このままで・ってかんじです。

>かまちゃん
ヤンヤンさんにも書きましたが、そういう経験する度にビビリから消極的になっていくので、勘弁して欲しいです。
正直、その犬にはかなりムカつきました。
もう連れてくんなよー!!こんな犬!!と
思ってしまいました、汗。
ええー、りすちゃんはお友達のワンに噛まれてしまったのですか。
やっぱり噛んだり攻撃したりしたら、飼い主には毅然とした態度で厳しいかもしれませんがキチンと叱って欲しいと思います。
地震はだいぶ収まってきました。
このままでいて欲しいです。

>りきママさん
本当に怖かったですー。
和犬でも優しい子は一杯いると思いますが、そういう経験してしまうと、被害者側としては近づかせる事に恐怖心が芽生えますよね。
チェリーさんはおばさんというか農家のおばさんって感じですー笑。
いつもどこでもマイペースなので疲れると寝てしまいます。
タオルが良く似合う熟女ですー笑。

>かかさん
本当に無事でよかったです。
っつーかそんな犬連れてくんなと思ってしまいました。
危害加える可能性があるのに、よく連れてこれるよな〜と思います。
あー怒りが沸々と・・(執念深い私、恥)
うちもジャックなんて追い詰められて蹴倒されたことがあります。。関節ひねってキャンキャン言ってしまって・・泣。
犬種全部がダメなんて思いませんが、可能性がありそうだと思うと近づけないですよね・・悲。
その度にビビリを増すほうの身にもなって頂きたいです、苦笑。
帰り、クーラーにあごを乗せて寝られたりして本気で私は汗だくでしたよ。
悲しかった・・苦笑。

>エルママさん
エルママさん宅も揺れてましたか・・。
怖いですよね〜、続くのが余計に怖い。
数日収まってるのでこのまま収まって欲しいですー。大きいのは勘弁して欲しいですね〜。
チェリーは動きがゆっくりなのでまったく襲われませんでした〜苦笑。
自分のペースで歩いて、小走りして、匂い嗅いだりして交流してるので誰も追いかけてきません。
ミューは走り回るので標的にされるようです。
ただの追いかけっこなら全然いいのに、
敵意があるようなのは本気で勘弁して欲しいです(><)
あ、マニュキィア褒めてもらってありがとうございますー。
でも、すでにハゲハゲです、、悲。


>ちぃすけさん
怖かったですよ〜、マジですごい形相で
牙剥いてて、ビックリしてしまいました。
ミューはイジけるも立ち直りが早いのは
助かります。
最初はマジでショボーンとしてて、目が
泳いでてどうしようかと思いました★
海君はそこまでダッシュしないのですか?
うちはいつも全力ダッシュです。
元気が余り過ぎているようです、苦笑。

>れいさん
怪我がなくてよかったですー。
やっぱり皆さんも多かれ少なかれ、経験あるんですね〜。
本気でムカつきましたよ・・イライラ。
一度経験してしまうと、その後はどんな
飼い主か犬かわからないので警戒してしまいますよね。。
モラルは本当に大事だと思います。
すいらんいいですよー。
秋くらいのほうが涼しいから良いかもしれません。
私今度秋になったらあそこでやってるドッグタイムレースにミューと出ようかと思ってるんですが、れいさんもどうですかー??

地震は少し収まってきたみたいですね。
このまま・・ずっとお願いします・・って
感じですね。

>すずぬしさん
広くて混んでるって思いはしないですー。
ただ夏は虫が多かった、汗。
動画、旦那が撮ったんですが、何も写ってないじゃんと思ったら突然ミューが走ってくるのですが、素人丸出しでいいでしょ?!笑。
地震は最近少し収まってます。
頼む・・このままと祈ってますよぅ。


Posted by ishimin at 2007年08月21日 14:20
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1024295
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

柴犬
Excerpt: 柴犬についての情報サイトです。
Weblog: 柴犬
Tracked: 2007-08-22 11:07