2008年09月29日

ドッグランよりカフェかな?

28日は実家の皆さんとすいらんへ出かけました。
しかも午後には帰ってこなくてはいけないので朝早くに出発ダッシュ(走り出すさま)
もう車には眠ーい眠い(睡眠)空気が漂ってましたヨ(汗)

着いたら早速ランを開始〜。
朝早いから犬も少なかったのでミューちんテンションも上げ上げグッド(上向き矢印)
myu09281.jpg

まずははしゃいでいるミューちん
myu09282.jpg

そしてチェリーちんも楽しんでましたーGood
myu09283.jpg

チェリーは8歳ですが、ミューが我が家に来てから、本当に
若返ったというか、前まではほとんど動かなかったのですが、
最近は結構キャピキャピ楽しんだりしている光景を目にします。
ホントによいコンビになってるなと日々思います。

帰りはチェリーちん待望のレストランでランチを・・犬(笑)
myu09284.jpg
ミューちん&チェリーはひじきバーグと馬肉とヤギミルクリゾットを
注文して、もちろん速攻で完食〜笑。

満足げな微笑みのチェリー氏
myu09285.jpg

帰宅した後はお二人とも深い眠りについておりました。
myu09286.jpg
ミュー「満足、満足」

この後、羽田空港へ来客を送っていくのに突然お近くに住んでいる
夕飯をまおちんと里親Yさんの奥様もお誘いし、ご一緒しました。
しかし、不覚ながら写真を撮るのを忘れたishimin・・寒。
まおちん、びっくりするくらいまた毛が生えてました。
そして相変わらず人懐っこいプリティガールハートたち(複数ハート)
そんなまおに唸るミュー・・顔(なに〜)

やっぱり元預かりっこには冷たいようです、悲がく〜(落胆した顔)
でもまおちんもまったく気にせず受け流してくれてました。
おいおい、ミューちん、少し見習ってくれよな、ほんとに〜。

また懲りずに遊んでもらえるとうれしいです。


今日からお休みでウキウキしているishiminにポチッとして頂けると嬉しいです(><)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ニックネーム ishimin at 17:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミューちゃんは、やっぱりいつでも
ishiminさんを独占していたいのね♪
お預かりワンチャンが来ている時は
唸ったりしちゃっても、
どこかで我慢していたんですね。
あーなんていじらしい(涙

まおちゃんの毛がますますふさふさの
お写真、今度見せてくださいね。
楽しみです☆

ところで、一つ質問デース。
ご実家のチェリーさんは、お外で食事など
ご家族皆さんでなさるとき、
どなたのお膝に座りたがるのですか?
Posted by エルママ at 2008年09月29日 18:43
>エルママさん
やっぱりそうなんですよね〜。
うちの実家父にも、ミューはねー、今一人っ子を満喫してるから、「帰ってくんなー!!」って言ってるのかもって言われました、汗汗。でも預かりっこがきてる時は結構甘やかしてるし、比較的預かりっこにも優しくなって、さらにちょっとお姉さんぶるんですよね〜苦笑。でも預かりっこはたいていミューより年上で苦労もしてるタイプばかりなので結局末っ子タイプのミューには太刀打ちできないんですヨ〜。逆にかわいがられたりして、それはそれでニンマリしてるミューがいたりして、笑えます。まおの写真、今度はバッチリ撮って載せますね〜。

そしてそして質問の件。
チェリーちんはずばり、椅子の上にカフェマット引いてokという店では一人で座ってます。こないだの店は席が足らなかったので人間の膝だったのですが、本人的には一人で座りたかったと思いますー苦笑。ちなみに誰の膝でも平気です。そして床ステイもできるので、椅子がだめな店でもokなチェリーさんです。も、もちろんミューはエルママさんのご承知の通りワタシ・・・・って、え?聞いてないって感じですね、笑。
Posted by ishimin at 2008年09月30日 12:19
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1510360
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック