2008年11月15日

ベティ実家へ行く!&番組を見れなかった方へyoutube

週末〜、旦那が仕事で〜車がない〜引きこもり〜寂しい〜に
なってしまうのが辛いので、実家パパさん@ギックリ腰治療中を
無理やり呼び出し、旦那以外は民族大移動致しました〜Good

実家全体がキャバリアファンシャーの集まりなので、ベティさんは、
もちろん我が実家でも、癒し系ゆるキャラとして愛されてますハートたち(複数ハート)

今まで実家パパさんはべーさんみたいなお顔はあまり好きではないと
私と妹は思ってたので、今の実家パパさんのベティへのノックダウン
っぷりに正直、驚いているくらいです、苦笑。

ちなみに昨夜、サークルがないのでベティさんと初めて一緒に
寝てみたのですが、べーさん、かなりふつーに一緒に寝てました。
おそらく昔もこうやって暮らしてたんだな〜としみじみ思いました。

しかーし、チェリーどんのイビキもウルサイんですが、べーさんも
負けずに「フゴーフゴーダッシュ(走り出すさま)」ってイビキかいてて、私の周りは
盛況なキャバのイビキ祭りが開催されておりました顔(汗)

まー、旦那よりはマシなので全然平気で寝れましたが、笑。

とりあえず何故だか家屋の構造上の問題なのか、実家ではきちんと
シートにロックオンして粗相はほとんどしないベティさん。

そんならこのまま実家で預かりしてもらいたいくらいの気分でつ。

年寄り気味の実家父に釣られて、勝手に早起きして散々私や妹を
起こしまくった挙句、それぞれ皆さん現在二度寝中〜眠い(睡眠)

チェリーどんはいつもソファで・・眠い(睡眠)
betty11152.jpg

ミューしゃんはお気に入りのカドラーで・・眠い(睡眠)
betty11151.jpg

そしてそして、ご飯中に実家母と妹から、私に、
「ブログのベティの写真が可愛すぎて詐欺だBad」と言われました。

えー、そうかなー、私はベティのすべてが可愛いと思ってるのに、
変な言いがかりつけてくる嫌な女達です、笑。

じゃあ、じゃあ、どんな写真ならベーさんらしいのか・・。

妹推薦写真です。
betty11152.jpg

わざわざダルダルほっぺを持ち上げて撮影する悪趣味具合たらーっ(汗)

で、でもこんな表情もするベティを可愛いと思ってくれる里親さんと
出会えるまで私はほっぺをイジイジしながら待つからいいんだもんね。

あのー、本当にベティはとっても可愛いんですよ、絶対に仕草も
お顔も夢中になること間違いなしです。

一緒に暮らすishiminはそう思う次第です顔(笑)


そして、先日放送されたリアルタイムでのセンターの特集の件
なんか、全国放送と言いながら西日本で放映されなかったことが
nicoさんのコメント&他の方のブログで判明・・何故、何故たらーっ(汗)
告知しておいて申し訳ありませんでしたバッド(下向き矢印)

そんなわけでyoutubeであげてくださった方がいらっしゃったので
下記に掲載したいと思います〜。(二個に分かれてます)

殺処分の現実リアルタイム1
殺処分の現実リアルタイム2

是非ご覧になって、番組まで一言でよいので感想やご意見を
送って下さい。

http://www.ntv.co.jp/real/
上記の左側のメニューの「情報・ご意見募集中」よりお願いします。

そうしていただくとまた特集してくれて多くの方々に飼育放棄が
どれほど罪深く、動物達にとって辛い現実が待っているかを伝える
場を作って欲しいのです。
ベティはその中で助かったごくわずかの幸運な命です。
その影で37万頭のうち34万頭の命が消える現実を知って下さい。
知ることで出きる不幸な犬猫を減らす行動になります。
どうか少しだけでよいので皆さんのお時間を頂ければ幸いです。


実家でいじられキャラにされたベティに
ポチッと応援くださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム ishimin at 11:04| Comment(6) | TrackBack(1) | 保護活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらも見れませんでした。。。
でもyoutubeでじっくり見ます!!!

べーさん、本当に可愛いね〜〜〜
いたずらしたくなってくるψ(*`ー´)ψ

300太ったの?筋肉ついて重たくなったとか?
キャバはね〜一度太るとなかなか痩せないですね。。。
家の子達、どんなに運動しても、体重減らないですよヾ(☆▽☆)
でも、引き締まってる様だから(私の勘)ま!いいかな〜って(^u^)
Posted by きゃばりあ一家 at 2008年11月15日 11:29
おぉぉーナイス計らいありがとうございます☆
録画していたのであとでじっくり…なんて思っていたら、ダンナさんが「映ってなかった…」と言っていたので見れないのかと残念でしたが後程観に行ってきます!

キャバリア好きって、どんどん伝染していきますよね…^m^))

実家母&ダンナさんは元は犬嫌い。
それがリォンリのお陰で犬(特にキャバリア)好きになりました☆

お父様がベー様にメロル気持ちもよくわかります。
このお顔はあんまり…なんて思ってても、結局ハマルんですよねぇ。
キャバリアマジックですな、笑。
良いご家族ですね!
Posted by めぇ at 2008年11月16日 09:16
おぉ、ishiminさん、ありがと様です。
いやね、実はねもしや岡山だけ!かと思っていたよ。笑

妹さんの推薦写真のベ様も可愛いじゃないか。

あたしね、以前はキャバって顔つきのマズル短めの
マフマフした口元の仔が好きだったの。
だからね、日に日にヤムのマズルがひょろりんと
伸びていくのを見ながら「変な顔だ」って思ってたよ。
だけど、いつの間にやらマズル長めの仔にすっかりやられてたよ。

だけど、本当にどんな顔でも愛しくなってくるのは…
間違いなく中毒のせいだ。キャバリア中毒。

実家でゆっくりと過ごしてくださねー。
Posted by nico at 2008年11月16日 12:07
>きゃばりあ一家さん
そちらの方面もやってませんでしたかー?!もっともっと全国的になって欲しいですよね、そういう放送は、、汗。

べーさん、もういじりたくてたまらない欲にかられますよぅ〜。

やはり安心太りなのか、筋肉太りなのか、
不明ですが、体重管理をせねば・・・と
張り切ってたら、「うげ!」って気分でしたが、色々な文献調べたり、動物看護士やってた妹に聞いても、一ヶ月なんかで急に500gとか1キロなんて落とすのは体重比からしても犬の体によくないって言われたので、前向きにボチボチやっていきたいと思います〜苦笑。偶然ですが私も「引き締まってるからまーいいかー」と思ったりしました!
Posted by ishimin at 2008年11月16日 14:59
>めぇさん
テレビの案内の件、全国放映じゃないのはビックリでしたが、youtubeにあげてくださった方がいて私もよかった〜って思いました。番組を見ると本当に胸が痛みます。そしてなんとこんなに簡単に命を軽視する人がいるのかと怖くなりますが、それが現実でそして年間34万頭もの命が生きたいのに殺処分になっているというのは全国の愛犬猫家が向き合い、なくしていかなければいけない問題だと心から思います。
そうそうキャバリアの魅力ってすごいですよね〜、本当にみんなが夢中になっちゃいますよね。ちなみにうちの父、小鳥好きでものすごく犬猫苦手だったのですが、私が中学一年の時にキャバリアと出会い、それからずっとキャバリアを愛しています、笑。
Posted by ishimin at 2008年11月16日 15:05
>nicoさん
いえいえ、こちらこそ、お手間取らせてしまってごめんなさーい。

おおー、nicoさん、今回の私の逆パターンですね!笑。
私はもうベティの顔見た時、前にも書いたけど「おおー汗」と思ったの。でも、逢って数時間過ごしたらもうふつー、そしてむしろめちゃ可愛い、どうしよう・・そして夢中に・・っていう感じでハマってしまいました。nicoさんの言う通り、キャバ中毒ですよ、まさしく。妹の写真も可愛いでしょー、ほっぺをグニッと両手で持ち上げて撮っても、カメラ見てくれる心優しいベティさんは我が家の人気者です。キャバリアのこの性格って天性なのかな〜、わたし、怖いキャバっていまだに出会ったことないんですよね〜。
Posted by ishimin at 2008年11月16日 15:10
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1573533
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

貴方の周りにもお困りの方いませんか?
Excerpt: おなかの調子、肌荒れ、アトピーの強力な助っ人!飲むヘアサプリで、抜け毛予防。髪を成長させる!
Weblog: グルメ掲示板&口コミ情報
Tracked: 2008-11-15 12:03