2008年11月19日

おめでとう&ありがとう&いらっしゃい♪

今日は盛り沢山な内容のブログでっせーダッシュ(走り出すさま)
張り切っていこーexclamationとテンションを上げ上げグッド(上向き矢印)にして
スタートっすぅGood

まずは、我が家の記念すべき一代目の預かりっこのはらみさん。
無事里親さんの元で11月18日で一周年を迎えられました〜Clap
私どもからも、家族皆さんで祝典が行われているとの噂を耳にして、
ささやかなお祝いを送らせて頂きました!

※お写真を里親さんのブログよりお借りしました、スミマセン。※
harami1118.jpg
とーっても喜んでもらえて嬉しいわ、苦笑パンチ

今の預かりっことの付き合いを覚えたミューがあるのも、
はらみのお陰と言っても過言ではありません。
里親さんもきっと楽しいことだけではなかったことでしょう、苦笑。
それでも楽しく、こうしてお祝いして下さって私は感謝感謝です。
焼肉一家さん、今後ともはらみをよろしくね〜!

そして、ブログでお知り合いになったnicoさん&ヤム君から
ベティへ、応援ご支援のフードとおやつが届きました。
betty11192.jpg

nicoさん&ヤム君〜!本当にありがとう〜!!
気長にいいご縁探すから、安心してベティを応援してくださいね〜!!

いつもはここで終わりっぽいブログですが、続けてもう一個!!

今日は、我が家にお客さんが来訪しましたかわいい

「ピンポーン」と我が家に来たのは、このお方・・・
betty11194.jpg
「ルンルンですーるんるん

え?どこのルンルンさん??

・・・なんて寸劇したりしても仕方ないので、ご紹介しますと、
このルンルンさんは、現在、catnapのかるころさんのお宅の
預かり犬のキャバリアの女の子です。
こちら、ベティとは真逆でお痩せなレディ。
推定2歳のかわゆい小ぶりなお嬢様でーすClap

うおー、小さいー、そして仕草が華奢〜顔(メロメロ)
betty11195.jpg

ベティさんと比べるとこんな感じ・・たらーっ(汗)
betty11196.jpg

親子?笑

そんな違いはありますが、やっぱりキャバは食いしん坊ホネ

台所にいるうちの旦那に群がるキャバズぴかぴか(新しい)
betty11197.jpg
誰が誰かわかりますか?笑

かるころさん、ルンルンちゃん、今日は楽しい時間をありがとう
ございましたー顔(笑)

お互い暖かく迎えてくださる優しい里親さんに出会えますように☆


今日も元気なベティさんに
ポチッと応援くださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ニックネーム ishimin at 16:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 保護活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜 ルンルンちゃんとベーさん
親子みたいね〜^^
細いだけではなくて骨格自体が小さい感じですな〜
ベーさんが異常に大きく見えちゃったよ〜
最近のキャバって一回り小さくなってる?気がするね〜
エンキャンでかキャバなので抱きごこちはサイコーで〜す!!
Posted by エンキャン母 at 2008年11月19日 20:34
ishiminさん、ミューちん、ベ様、お帰り。
がっぽりと延滞料金とられてきましたか?
まずは、まずは、はらみさん1周年おめでと様です。
はらみさんにとってギュッと詰まった1年だったろうね。本当に。

先ほど、かることさんのところにお邪魔してきましたよ。
ルンルンちゃんも可愛いね。
細いっていうよりは、もとから小さいのかな。
ベ様と並ぶと…親子説拭いきれません。笑
なんだかぽわん〜と母性まで感じられるのは何故・・・
こちらもいい里親さんが見つかるといいね。

あ、すいません。お粗末さまです。
本当は9`と迷ったのよ。
でもね、さすがに2キャバでも1ヶ月で消費するのは
厳しいものがあるかな。。。と思い。
こちらこそ、お気遣いありがとうございました。
Posted by nico at 2008年11月20日 15:49
>エンキャン母さん
本当にお顔は似てるのに大きさが親子ほど違って、結構楽しかったです。最近は小ぶりな子は結構多いですよね、メルも小さかったな〜と思い出しました。そうそう、デカキャバは抱き心地サイコー☆ですよね!私もデカキャバに慣れているので、一緒に寝たり、ふつーに暮らす時も安心感っつーか、そういう部分が魅力かなと思いますぅ。でも軽々バッグに入れて電車に乗ってるかるころさんを見て、ちょっとうらやましかったりも少々しました、、苦笑。でもね、がんばればバッグ移動もできますからね!!笑。
Posted by ishimin at 2008年11月20日 17:53
>nicoさん
本当にありがとーーー、ヤム君にもよろしくお伝えくださいねー!
延滞料は労働で返してきましたよ、毎晩夕飯作らされて、楽した気分が吹っ飛びまして、「早く帰らねば」なんて思った私がおりましたよ、さすがおばはん、一枚上手でございました、チクショー。はらみ氏の里親さんはおおらかで優しい方々で、はらみは伸び伸び過ごしまくってて、たまにブログ読むとはらみに「この無礼者ー!!」と拳骨してやりたくなる時があるくらいです、苦笑。はらみはホントに幸せもんです。ルンルンちゃんはべ様やミューと比べても小さいですね〜、メルよりは骨格大きかったけど、うちのでっかい娘達を見慣れていると、まー子犬のようでございました、笑。親子みたいに見えるんですよ、ホントに。ベティはルンルンにも「遊ぶ?」って聞いてくれてましたが、べ様のボディアタックを受けたら吹っ飛んでしまいそうだったので、止めてもらいましたヨ。昨日も3キャバでしたが、まー手がかからないし、静かだし、やっぱりキャバはええのーっていう自己結論になりました。最近キャバ愛が止まりません、、病気かも、汗。
Posted by ishimin at 2008年11月20日 17:59
おおお!!!
ルンルンちゃん、華奢ですね〜
でも大丈夫!食欲があれば、あっという間に太りますよ!そしてあっという間にダイエットしないと(汗)って思いますよ(≧∇≦)/

最後の写真見分けつきますよ!わかりやすい!!
まず立ってる2匹
左ルンルンちゃn、右ベティちゃん
2匹とも、興奮状態最高潮って感じですψ(*`ー´)ψ
そして、彼女達を冷静に見守る
後ミューちゃん
さすが先住犬!落ち着きがあって素敵ですよ〜〜〜
Posted by きゃばりあ一家 at 2008年11月20日 18:46
>きゃばりあ一家さん
そうそう、すぐにね↑アップアップ・・苦笑。
そしてダイエットはホントに難しいですー。

そしてそしてさすがきゃばりあ一家さん、その通りでございます。いつもハイエナ隊の先鋒として飛び出てくるミューしゃんも、ルンルン&ベティの熱意に押されて下がってしまったようでございますー。キャバは食いしん坊ですからねー、この光景は当たり前な気がしている寒い私です。
Posted by ishimin at 2008年11月20日 18:56
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1577653
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック