2008年11月27日

ダイエット順調&自己中キャバズ

べーさんの体重がやっと少し落ち始めました。
無理をかけない形で色々トライ中のダイエット計画でしたが、
昨日測ったところ、9.5キロにGood
しかもうん○前だったので、中身びっちりの状態でこれですから
地道な努力がじょじょに目に見えるようになってきました、涙。

我が家の朝のキャバズはドッグフードを自分の体重より
1キロ少なめの分量の半分をお召し上がりになっております。

そしてそして、おしっこ成功などで幼稚にこまごまとおやつを
もらいながら日中を過ごし、夜は野菜の多い手作りご飯を食べてます。

今日は低カロリーのラムをメインに・・(気持ち少なめ)
betty11271.jpg

それを野菜の入った鍋でコトコト煮ます。

キャバズよ、しばし待たれよ〜Bad

そしてこんな風に盛ります。
betty11272.jpg
肉は少なめですが、ラムはいい香りがするらしく、我が家の場合
人気メニューのひとつです。
あと鯛も結構好きですねー、にぼしなどと煮ると、ギャンギャン
鳴いて欲しがってます。

そんなこんなで食べる時はマッハの勢いでお食べになって、
さらに今度はトイレ誘導しまして、そしてやっとくつろいだ途端に
目の前にコロコロと転がるボールダッシュ(走り出すさま)
betty11273.jpg
え?投げろってことですかたらーっ(汗)

ほんとーにこの方々、自己中です・・顔(なに〜)

ベティさんのトイレ事情ですが、最近不発が続いています。
シートで出来たかなって思うと、「は?」と思うようなとこへも。
しかもトイレ時間がなかなかランダムで読みづらい・・汗あせあせ(飛び散る汗)
ぐぬぬぬ、ベティ、なかなか手強いですexclamation

ま、ぼちぼち頑張りまHello


自己中丸出しベティ&ミューに
ポチッと応援くださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム ishimin at 19:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 保護活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは〜
ベティちゃん、美味しいものいっぱい食べれて幸せだ!
トイレ失敗!しょうがないよね〜〜〜。
うちの結みたいに、気長に覚えるタイプかも。

本当に可愛いね〜
毛伸びたらもっと可愛いよね〜〜〜

トイレの失敗気にしない!って気長にトイレ指導付き合ってくださる方!
愛嬌のあるベティさん新家族募集中です!
よろしくお願いします(願)
Posted by きゃばりあ一家 at 2008年11月28日 10:21
>きゃばりあ一家さん
美味しいか?手抜きですが、結構喜んでくださるのでせっせと人間は外食でも作ってる私です、苦笑。べーさんも気長に覚えるタイプっぽいです、笑。私も早く毛の伸びたべーさんが見たいです、まおちんはすっかり毛も伸びて、ショートカットのルビキャバになってますから半年後が楽しみでございます☆そうそう、もうすべて包み込んでくれるような里親さん、理想ですよね〜。今のところ、我が家から旅立った精鋭達??は皆、そういうお家でのったり過ごしてます、わはは。
Posted by ishimin at 2008年11月28日 17:32
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1585339
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック