2009年05月10日

預かりっこ@「もも」がやってきました★

昨日の夜から我が家に愉快な仲間がやってまいりました。

初登場★キャバリアの「もも」(仮名)ちゃんです。
momo200905101.jpg

ちょっと豊満ボディのため、じょじょにダイエットしてく予定です。

彼女のプロフィール、里親募集詳細情報は少しずつまとめて、きちんと
正式にアップしたいと思いますので少々お時間をください。

ももは、ちなみにCATNAPからの預かり犬ではありません。
今回は、「ドッグレスキュー」という会からのお預かりです。
上記のリンクのページの「22」番が我が家に来た「もも」です。

ももは、ドッグレスキューさんが、岩手のペットショップより
レスキューしてくれたキャバリアの5歳の女の子です。
私は、以前より代表の方のブログを見ていました。
今回も犬猫のために、少ない人数で、頑張ってらっしゃっている姿を
見ていて、今回は、お預かりのお手伝いがしたいと思い、自分から
預かりを申し出ました。

昨夜、仕事が終わったばかりの代表の旦那様がわざわざ我が家まで
ももをお届けにスーツ姿でやってきてくださいました。
本当にご苦労様です、ありがとうございました。

ももは、性格も温厚で、無駄吠えも、他犬とのトラブルもありません。
サークルでも大人しく留守番、就寝も出来て、助かってます。

ちなみにミューやん、そして実家から遊びに来ていたベティどんは
なんだかまだドン引きしています、、苦笑。
自分らも、元放棄犬、保護犬なのに、心貧しい2キャバズ、寒。
早くももと仲良くして欲しいなと家族一同思っております。

ちなみにチェリーはまったく気にしていないようで、いつも通りです。

今日、さきほどピクニックに行った時の写真を少し・・。
momo200905102.jpg
お弁当に群がる我が家の3バカキャバズ

チェリーとももは顔がけっこー似ています。
momo200905104.jpg
左がももで、右がチェリーどん

まだお散歩も上手に行けないももですが、これから少しずつ、
家庭犬の楽しさ、幸せを知っていってもらいたいと心から思います。

どうぞこれからよろしくお願いいたします。

ももを助けてくださった「ドックレスキュー」のHP
代表の活動ブログ←代表のブログにレスキュー経緯が載っています。

みんなが素敵なご縁に結ばれますように★


ももにご縁がつながります様
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム ishimin at 14:06| Comment(4) | TrackBack(0) | もも@里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ishiminさん・・久しぶりの預かりちゃんですか?ご苦労様です。ももちゃん、ちょっとグラマーですかね?でも優しいお顔揺れるハート

素敵な出会いがある事、願っております。

ところで・・トライアル中の翔くん犬(笑)
おかげさまで「トライアルって何?」ってな感じでくつろいでくれております。
自己主張の強さにロッキーもタジタジですが・・2匹のガウガウバトルは本当に楽しいです。
火曜日でトライアル終了です!
もちろん・・M 翔になりますよexclamation
預かり、頑張ってくださいパンチ
Posted by ロッキー母 at 2009年05月10日 20:03
久しぶりです!
お仕事&預かり、お疲れ様です。

可愛いね〜
太ってるようには見えないけど。。。
毛ふわふわしてるだけとかじゃなくって???

素敵な家族とのご縁を、つなげてください!!!
Posted by きゃばりあ一家 at 2009年05月11日 21:22
>ロッキー母さん
先日お話をした子がやってまいりました。
ももはとても性格の良いまったりした子です。
翔君に続いて、素敵な家族に出会えるとよいのですが。。

さきほどペコ母さんのところでの報告も拝見しました。
ロッキー君が翔君を受け入れてくださって、本当に安心しました。
我が家も預かり犬やいろいろな出会いを通して、ミューがいつも成長していると感じています。
ロッキー君、そして翔君の距離がますます縮まりますようお祈りしております。
そうそう、近々みんなで遊びましょうね。
その時にはぜひとも「もも」も仲間に入れてあげてくださいませ。
Posted by ishimin at 2009年05月11日 22:56
>きゃばりあ一家さん
顔はかわいいんですが、毛もふわふわですが、いんやー結構なウエイトですよぅ。
我が家の歴代ベスト1を争うくらいの・・汗。ま、急激なダイエットは体調崩すと思うので、少しずつ不満に感じない程度に回りくどくダイエットしていきたいと思いますー苦笑。
ももちんは、繁殖にかなり酷使されてきた形跡のある子なので、さんざんたくさんの子を世に送り出し、仕事??だけをさせられてきた子なので、なおさら幸せになって欲しいと心から思います。
これからも応援してくださるとうれしいです。
Posted by ishimin at 2009年05月11日 23:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1730210
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック