2009年05月13日

預かり犬「もも」動画、そしてご紹介☆

今日は動画で「もも」を撮ってみました。



ミューちんが横から構ってアピールしている姿も映ってますが、
なかなか、ももちん、可愛い笑顔だと思いませんか?

今日は雨が降ったり止んだりなのでお散歩は無理そうです。
ももちんもまだまだお散歩トレーニング中ですが、ゆっくりは
だんだん歩くようになりました。
早くお散歩って楽しいなって思って欲しいと思っています。
ダイエットのためにもどうか頑張ってくださいましー顔(イヒヒ)

そうそう、代表のお宅には、現在同じく岩手からレスキューされた
キャバリア×ビーグルmixの女の子がおります。
cavachan200905142.jpg
華奢な美人さんですなハートたち(複数ハート)
ご紹介の記事はこちらから。

同じく里親様大募集中ですので皆様どうぞよろしくお願い致します。

「もも」は岩手の獣医さんのところで、血液検査、フィラリア検査、
検便、ワクチン投与をしています。
なので健康的問題はなかったようです。
ちなみに、耳は汚れてますのでそのケアはしばらく必要ですが、
すでに汚れが少なくなってきてますので快方に向かっていると
思います。
今週末、再度我が家の病院へももさんもフィラリアの薬をもらいに
通院するので、その際に再度軽いチェックをしてもらう予定です。
(先生は保護犬には優しいのだ・・苦笑)

ももを助けてくださった「ドックレスキュー」のHP
代表の活動ブログ←代表のブログにレスキュー経緯が載っています。


ももにご縁がつながります様
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム ishimin at 20:47| Comment(6) | TrackBack(0) | もも@里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ももさん、ヒートですか(苦笑)
そういえば、そちらに行ったきゃばさんも、我が家にきてヒートきたっけな〜〜〜(汗)
耐えるのみですね(爆)

トイレ、うちの結ちゃんも怪しいですよ!!!
失敗したら、他の子達がマーキングするので。。。あっはっは〜〜
Posted by きゃばりあ一家 at 2009年05月14日 11:20
キャバ×ビーグルちゃんも可愛いですね。
ももちゃんは、なんと言っても笑顔が良いし
性格も良さそうで、おトイレも完璧なら
すぐにいいご縁がありそうかな?なんて思います(^◇^)
Posted by 沙羅 at 2009年05月14日 12:57
ishiminさん、こんにちは(^^)
ももちゃんの笑顔、とっても可愛くて、いいお顔ですね(^-^)
キャバリアとビーグルのミックスちゃんも、とっても可愛いです♪
なんとなく、笑顔がももちゃんと似てるな、と思いました。
ホームページに載ってるミックスちゃんのお顔は、まだ怯えたようなお顔に見えたので、笑顔が出て、良かったな、って嬉しく思いました。
ももちゃん、心雑音ですか。。。
ウチのキャバリアくんは、現在心臓のお薬を毎日服用しています。
ももちゃん、それ以上は症状が進行しないことを祈ってます☆ミ
ももちゃんには、ずっと幸せなお顔をしていてもらいたいですから(^-^)
Posted by のりのり at 2009年05月14日 16:56
>きゃばりあ一家さん
そうなんですよー、ヒート真っ只中どす。
先住犬が避妊手術済なのに血生臭い生活しております、苦笑。
ベティもそうだったし、めぐちゃんもそうでしたね。
みんな安心するんですね、きっと。
それで体の機能が活発化するのか。
ただヒートが岩手できてしまってたら、またももが繁殖に使われていたのかも・・と思うとレスキューされて本当によかったなと心から思いますー涙。
いやー本気で繁殖のみに生かされるペットショップのバッグヤードには怒りが止まりまへん。
結ちゃんも怪しいんですね。
ミューちんもなんというか・・本当にできたりできなかったり、何考えてるのか。
Posted by ishimin at 2009年05月14日 22:36
>沙羅さん
沙羅さんがおっしゃる通りになると本当に嬉しいんですが、どうなんでしょう?
まー性格もいいし、手もかからない子なんで長期戦でも我が家はあまり負担にはならなそうです。とにかくあの笑顔を見ると「かわいいね〜」と声をかけてしまいます。つらい思いしてきたはずなのに性格いいんですもーん、メロメロです、笑。
Posted by ishimin at 2009年05月14日 22:38
>のりのりさん
キャバmixちゃん、可愛いですよね?
もしかしたらももの子供?!
私にも真相はわからないんですけど、どうなんでしょう?
ももの心雑音は軽度らしいんですが、隠す必要はないので書きましたー。
もものこと、そう言っていただいて心より感謝いたします、そして嬉しいです。
のりのりさんのおうちの子は、現在お薬を飲んでるのですね。
キャバ君もこれ以上進行せずに穏やかにずっと過ごせるといいですね。室内の温度調整やワンコ自身の心の安定が大切って昔、通院してた頃、先生から言われました。キャバリアは家族からの愛情が栄養分、健康の秘訣みたいなものですから、ぜひともこれからもいっぱいいっぱいキャバ君を愛してあげてください。私も、ミュー、そして実家チェリー、ベティ、そして今いるももちんをたくさんの愛情を持って接していきたいと思いますー。そしてももにも愛情いっぱいで迎えてくれる本当のご家族が見つかって欲しいと思いますー。
Posted by ishimin at 2009年05月14日 22:48
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1733394
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック