2009年05月17日

預かり「もも」の勝負写真を撮ってもらいました。

今日は本当はCATNAPの同窓会があったのですが、天気が不安定のため
残念ながら中止となってしまいました、汗。
私も、卒業っ子や、仲良くしていただいている預かり仲間さん達に
お会いしたくて楽しみにしていましたが、残念ながらで、、顔(なに〜)

そんな中でペコ母さんが、ペコ父さんを連れてももさんの写真を
我が家の近所まで撮りにきてくださいましたーGood
一緒にきてくださったのは、卒業生まおちんとメルミンママさん。
momo200905171.jpg
ごはんを食べた後、近くの公園にて撮影会をしましたー。

我が家の3キャバズももちろんおりますよー。
momo200905175.jpg
アロハ集団と化している我が家の左からミュー、チェリ、ベティ。

もちろん、ももさんもアロハーで参加しましたよー。
momo200905176.jpg
「似合ってますかー??」

そして沢山素敵なお写真を撮っていただきまして、本当にいつも
私が撮ってるヘッポコ写真と比べると、ももの魅力がたくさん満載で、
預かりの私も絶賛のお勧め写真をいただきましたー。
上段↑に掲載した里親募集写真もペコ父さん作ですよーんるんるん

そんなわけで数枚ご紹介Clap
200905179.jpg
みんなと歩いて楽しそうなももちん♪

そして、正面顔のももちん
momo200905177.jpg


横顔のももちん
momo2009051781.jpg

本当に素敵な写真、ペコ父さんありがとうございましたハートたち(複数ハート)

メルミンママさんからは、トイレシートのワイドと、おやつ。
ペコ母さんにはおやつもご支援いただき、皆さんに応援して頂いて
本当に感謝感謝です。

ももちん、みんな一杯あなたのことを応援してくれてるよ!
もうあなたは一人じゃない、素敵な未来を一緒に掴みましょうね。

ももを助けてくださった「ドックレスキュー」のHP
代表の活動ブログ←代表のブログにレスキュー経緯が載っています。


ももにご縁がつながります様
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム ishimin at 20:07| Comment(8) | TrackBack(0) | もも@里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に、残念なっていうかひどいお天気ダッシュ(走り出すさま)

でも、ももちゃんベリーベリーかわゆいハートたち(複数ハート)しかも、なんだか困ったちゃん風な目元が母性をくすぐります!
翔くんもこの手を使うんです犬(笑)

また、良いお天気にお会いしましょうるんるん
Posted by ロッキー母 at 2009年05月17日 20:41
今日はまたまたお世話になりました〜るんるん
ももちゃんのベストショット満載! さすがペコ父さんですネ〜ぴかぴか(新しい) 早く素敵な里親様に気付いて貰えるといいナ。。
ももちゃんも性格◎だから、我が家も一丸となって応援しちゃいま〜す!!

ミューちんも色々とご苦労あると思いますが、寛大な心で?見守ってネ〜☆

Posted by メルミンママ at 2009年05月17日 22:48
昨日はお世話になりました。
ももちゃん、とーっても穏やかで優しい子ですね。居なくなったら淋しいと言うishiminさんのお気持ち分かるかも。
ペコ父、昨日の出来に不満の様です。もっと明るい時に撮りたいそうなので、リベンジお願いするかもです(笑)。
Posted by ペコ母 at 2009年05月18日 23:00
やっとこさ、外での徘徊(←あくまでも散歩じゃない--;)) ができるようになり、ボーっとみていて「ケンタにはアロハシャツが似合うかも!」と帰って来たら、キャバちゃんアロハ軍団がいて思わず笑ってしまいました^^


日曜日はお会いできなくて残念でした。月・火と悔しいくらいの暑さですね^^;
Posted by ぷうママ at 2009年05月19日 10:35
>ロッキー母さん
翔くん、正式譲渡おめでとうございます。
ももちんもロッキー母さんのような素敵な里親さんに巡り会えるといいなと思います。ももの表情、可愛いですよね、私もなんかメロメロです、苦笑。でも私が迎えるわけにはいきませんので素敵な旅立ちがあるよう、今後とも応援お願いしますー。近々ほんとに遊びましょうね!!!
Posted by ishimin at 2009年05月19日 22:06
>メルミンママさん
ペコ父さん、さすが!!というお写真ばかりでまだまだあるんですが、今度ネタ切れした時に小出しにしようと思ってます、笑。
旦那さん、マンゴープリン食べてくれましたかー??苦笑。雨降らせないでくださいとお伝えくださいましー、笑。ねー、ももさん可愛いでしょー?ブレンのおっとりまったりを地でいく感じでヤクザなミューちんとは大違いなので、助かってます。
そうそう、ミューが本当にご無礼な態度をしてしまい、申し訳なかったですー涙。まおちーん、ごめんよー、また遊んでねーん。
Posted by ishimin at 2009年05月19日 22:09
>ペコ母さん
こちらこそ、本当にありがとうございましたー。素敵な写真、そして皆さんと楽しい時間を過ごせて楽しい週末でした。また遊んでくださいねー、そして写真も・・うしし。ももちんの性格◎でしたでしょう?私、久々にキャバリアらしいピュアさを堪能してますよー苦笑。だって我が家なんて頑固なチェリー、KY内弁慶なベティ、そしてヤクザなミューですからねー涙。
Posted by ishimin at 2009年05月19日 22:12
>ぷうママさん
週末お会いできなくて本当に残念でした。時間作って今度、トークしましょうねー。
アロハは妹が沖縄で買ってきたやつでチェリーが2枚持ってるので1枚をももに着せました。まーデカキャバばっかりなんでサイズが共通で助かります、寒。ケンタ君も徘徊(笑)が出来るようになったのですねー。ももちんはようやく散歩って感じになってきて、外にも興味を持ち始めたようです。そうそう、岩手の子ってみんな素直で優しい子ばっかりみたいですね。本当にみんな幸せになってほしい・・と心から思います。だって今まで散々子供を産まされて、繁殖だけに生きてきた子達ですらね。今後は自分の幸せだけを考えて里親さんと楽しい余生を送ってもらいたいもんです。
Posted by ishimin at 2009年05月19日 22:16
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1736881
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック