2009年05月21日

平日まったりの風景&ご紹介スペシャル☆

今日は会社から早く帰れたので、2ワンズを連れてテクテク散歩へ。

ももさんは、歩調は遅いなりに、テクテク歩くようになりました。
初日は本当に「一歩も動きません、ほっといてください」って空気で
いやー、こりゃ結構手ごわいなーなんて思ってたんですけど、たった
10日でどんどん成長しています。
あと、我が家の低いテーブルに食べ物があると手をかけるので、
「コリャ!だめ!」と手を下ろしたりしてましたら、最近は私が
ふつーに座ってご飯食べてても、キャバなのでくれくれビームは
出してますが静かーに横に座ってます。エライ!!

そして「おすわり」と「ハウス」も認識できるようになりました。
いやー誰のこととは言いませんが、不出来なのは不出来なのでそれは
それでけっこー可愛いとか思うんですが(親ばか)、優等生はよいですなー。
本当に楽ちんるんるん

そんなわけで日々成長するももと、追い抜かれそうなミューちんの
平日の暮らしは私がご飯終わると甘えん坊タイム&仮眠タイムに
なりますー。
そんなももちんからご紹介をーGood
momo200905211.jpg

今日はドッグレスキューでレスキューされたみんなのご紹介を
しているサイトを代表ブログから発見したので紹介しまーす。

http://wan-wan-wan-wan-wan.a-thera.jp/

まだたくさんの子達が、レスキューを待って岩手に残ってます。
預かり先、そしてご支援があれば助かる命があるのです。
どうぞご紹介、預かり先、ご支援にご協力いただけましたら幸いです。
http://wan-wan-wan-wan-wan.a-thera.jp/category/95668-1.html

ちなみにシュナのケンタ君は、このブログに遊びにきてくださり、CATNAPでもお預かり仲間だったシュナ飼いぷうママさんのお宅で
現在、修行中、いえいえお預かり中です、笑。
シュナ虎の穴で鍛えられてイケメン男子に日々成長してるようです。
我が家もキャバ虎の穴で、毎日ももを鍛えてますからねー笑。

ブログは右ぷうすけとぽんたの内緒話

みんなによいご縁が見つかりますよーにぴかぴか(新しい)

ももを助けてくださった「ドックレスキュー」のHP
代表の活動ブログ←代表のブログにレスキュー経緯が載っています。


ももにご縁がつながります様
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ニックネーム ishimin at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | もも@里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1740578
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック