2009年07月11日

預かりキャバ★ダン君がやってきた!

本日、ドッグレスキューの預かりっこがやってきました。

わたくしにとって初の男の子でございます〜Clap

もったいぶってないで紹介致しましょう。
dan200907111.jpg

仮名はダン君と名づけました。
写真でお分かりになるかわかりませんが、ひじょーに先日まで
我が家に滞在していた「もも」さんと似ています。
とくに鼻周りのもこもこしたとことピンクの口周りが・・・。
思わず、懐かしい感情が芽生えてまいりました。
ももの・・子供??と正直思ってしまうくらい似てます顔(イヒヒ)

でも、これ、あくまでも私の推測なので、血縁があるかどうかは
わかりませんが、彼は2〜3歳のおっとりとした男の子です。

まだ声はほとんど聞いてません、いびきは聞こえましたが。

人間大好き、犬大好き・・ですが、我が家のミューさん、そして
実家から遊びにきているキャバ娘達が物凄く冷たいので、ビクビク
なさっております。(ゴメンヨーたらーっ(汗))

さきほど一度サークルから出したらこんな感じで寛いでました。
dan200907112.jpg

色々な生活の記事、および預かり日記は明日から更新する予定です。
ひとまずお先にお目見えを・・と思いアップしましたー。

ダン君にも、もものような素敵なご家族ができますように、皆様に
応援していただけたら嬉しいです。

わたくしはこれから飲みに行ってきます手(チョキ)


里親募集中のワンコのご紹介
http://wan-wan-wan-wan-wan.a-thera.jp/

みんなによいご縁が見つかりますよーにぴかぴか(新しい)

ダンを助けてくださった「ドックレスキュー」のHP
代表の活動ブログ←代表のブログにレスキュー経緯が載っています。

ダン君にご縁がつながります様
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ニックネーム ishimin at 21:21| Comment(8) | TrackBack(0) | ダン君@里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ishiminさん、こんばんは(^^)
わぁ、やっぱりその子だったのですね♪
ドッグレスキューさんのHPとか代表の方のブログを、いつも見させて頂いておりましたので、もしかして、と思っていました(^-^)
でも、あのキャバリアちゃん、男の子だから、男の子は預かりされないのかな、とか思っていて。。。
でも、これからishiminさんのブログで見させて頂けるので、とっても嬉しく、ホッとしました(^-^)
ダンくん、本当に可愛い子ですよね。
もう1人、キャバリアとビーグルのミックスの子も気になっていたのですが、あの子は里親さんが決まりそうな感じ、トライアルに入られるとか、たしかそうでしたよね?
みんなが幸せになっていって欲しいですね☆ミ
今後がますます楽しみな私です(*^^*)
Posted by のりのり at 2009年07月11日 23:36
おぉー!予定通りきましたねー♪

私にはももちゃんと区別がつきませぬー(汗)

初の男の子ですかー!でもキャバちゃんってイメージ的に男子の方が大人しそうですよね^^;)) 結局‘男子同士の縄張り争い’以外はやっぱり女子の方がどの世界(人も犬も(笑))も女が強いのかも^^;))


飲みにいってだん君が‘まみれて’いませんように(祈) 
Posted by ぷうママ at 2009年07月12日 07:29
ishimin様、こんにちは。

本当にももちゃんにそっくりですねー!更なるお写真楽しみにしております。

性格はどんなかな?やっぱり似ているのかな?おっとりまったり系ですよね多分。

ももちゃんと一緒に住んでいたダン君とishimin様ご家族、応援しています!


Posted by ももママ at 2009年07月12日 13:42
>のりのりさん
男の子は初めてなのでドキドキだったんですが、キャバリアなので全然問題なかったです、笑。キャバmixちゃんは、お見合いが決まったみたいで本当によかったですね。そのままトライアルに進んで欲しいなと願っています。ダン君、まだ私達に完全には心を開いてくれていません。日々少しずつ、ダン君の素敵な笑顔を皆さんに見ていただければよいなと思っています。
Posted by ishimin at 2009年07月12日 20:00
>ぷうママさん
私もシュナの見分けがつかんのです、笑。

でもキャバ飼いなので色々なキャバの顔は見分けられるつもりですが、ももちんと、ダン君は鼻のモコモコのあたりと口周りの色、毛並み、毛色、動きまで、ビックリするほど彼女とそっくりです。ももちんを男っぽくさせた感じというイメージです、苦笑。
全然違う血筋・・とは考えにくいです。

実家のばーちゃんなんて顔見た途端
「ももちゃん?」と言ってました、笑。

飲みから戻りましたが、ダン君、すごいイビキで寝ておりました。
ほっとしましたよー、苦笑。
Posted by ishimin at 2009年07月12日 20:05
>ももママさん
いやー、本当に夢の対面をさせてあげたいくらいの似方です、笑。
性格は吠えませんし、マイペースですし、おっとりしています。
ただ未去勢なので興奮するとヘコヘコになってましたが、みんなに叱られてシューンとしてイジけております。
根本的にとても心優しいおっとりしたところも似てますよー。
ダン君の幸せをどうぞ応援していただけると嬉しいです。
Posted by ishimin at 2009年07月12日 20:09
ダン君・・お姉さま達に失礼の無いようにねあせあせ(飛び散る汗)

ishiminさん、お久しぶりです。
男の子はどうですか?甘えん坊じゃないですか?

翔は、ゆるゆる生活ですっかり我が家の子ですexclamation
ロッキーもバトルを楽しめるまでに強くなりましたGood

ダン君にも、楽しいご家族からの声がかかる事・・応援しています手(チョキ)
Posted by ロッキー母 at 2009年07月12日 20:11
>ロッキー母さん
お姉さま達は失礼があると自ら制裁をするので
ダン君、ヘコヘコも辞めて大人しくなってしまいました、苦笑。
翔君、幸せそうですねー。
ダン君もいかがですかー?なんて笑。

若いわりには結構おっとりで、遊んだりも
今のところしません、汗。

猫かぶってるだけかもしれませんが、笑。
Posted by ishimin at 2009年07月12日 22:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1783216
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック