2009年07月12日

預かり犬ダンのピクニックと切ない男心

ダン君、今日は実家キャバも一緒にピクニックに出かけました。
dan200907121.jpg
↑お弁当に群がる我が家に暮らす3キャバ達。

ダン君は・・・と言いますとたらーっ(汗)

こちらにおりますー。
dan200907123.jpg
ちょっと離れて寛ぐ男の哀愁・・・ふらふら
何故3キャバ娘と離れているかと申しますと・・・・。

実はですね、ダン君はまだ未去勢なので、周りの3キャバ娘に
昨夜しつこくヘコヘコしてしまいして、キレた3キャバ娘に厳しく
シメられたのです、、顔(なに〜)
ちなみにうちの3キャバ娘は避妊済なので心配はないんですが。

昨晩や朝も、人間が辞めさせようかな・・なんて思って止めようと
する前に、気の強いそれぞれの娘に「ウガーどんっ(衝撃)」と叱られて
しまい、昨晩と比べてヘコヘコも随分やらなくなってきました。
とくにミューちんに乗ろうとしたら、ミューがブチ切れて、
首根っこをミューに抱えられ、「ガウガウどんっ(衝撃)」叱らました。
そしたら逃走してしばらく玄関から出てこなくなりました。

ダン君、よっぽど怖かったんだと思います・・苦笑。
ソウナノヨ、レディーハオコラセルトコワイノヨーかわいい

怪我をする、させるようなことはないんで、ある程度、犬同士で
解決してもらえれば、それが一番なので、ダン君も学んでくれれば
よいなと思っています。
どこへ行っても家庭犬のヘコヘコは嫌われることが多いですから。

ダン君の場合は、岩手で繁殖に使われてたのかもしれないし、
未去勢という影響がかなりあると思われます。
なので、ダン君も去勢をしたらもともと普段はおっとりとした、
どちらかというと気の弱いBOYなのでなおさらおっとりまったりに
なってくれると思いますので、ご応募検討中の方がいらっしゃったら
ご安心くださいねー。
dan200907122.jpg
「早くこんな怖い女キャバの館から出て行きたいよー!!」byダン君

そんなわけでやや傷心気味なダン君ですが、これから一歩一歩
幸せに近づいていってくれればいいなと思っております。

ちなみにダン君、シートで座りシッコをします。
ややハズレもありますが、シート率は、ももちん同様優秀です。
なんで出きるのかは本当に謎・・・笑。

ダンを助けてくださった「ドックレスキュー」のHP
代表の活動ブログ←代表のブログにレスキュー経緯が載っています。

ダン君へのご応募は、こちらをご参照の上、ご連絡願います。
またご質問がございましたら、「メールはこちら」を
クリックして頂いてishimin宛にフォームからお問い合わせ下さい。


ダン君にご縁がつながります様
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ニックネーム ishimin at 19:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ダン君@里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ishiminさん、こんにちは(^^)
ダン君、ちょっと乗っかろうとしちゃうんですね(^-^)
おっしゃる様に、今まで繁殖用として使われていたのかもしれないですね。
そうすると『何で怒られるの?』なんて思ってるのかもしれませんね(^^)
そうですよね、犬同士、これからミューちゃん達に、厳しく指導されて覚えていくのが一番いいですよね☆
ダン君は、ちゃんとトイレも出来て、お利口さんですね。
すぐに、良いご縁と繋がって、幸せになってくれそうですね☆ミ
Posted by のりのり at 2009年07月13日 19:17
>のりのりさん
もう今日にはすっかりしなくなりました。
ダン君、ものわかりのよい男の子です、苦笑。
そうなんですよね、なんでこんなに女の子がマジ切れするのかが、ダン君には昨日まで理解できなかったようで・・汗。
おトイレは優秀です、うんちはまだですが、踏み踏みもないので助かってます。
今日の夜は平穏なので安心しましたー。
ダン君、本当によい子で、里親さん早く見つかればよいなと思っています。
Posted by ishimin at 2009年07月13日 20:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1783913
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック