2009年11月17日

不況と日常とBBQ

11月15日にペコ母さん一家とBBQをしましたー。

しかもまたデジカメを実家に置いたまま出てきてしまい、、汗汗。
せっかくブログを更新できるような久々なイベントなのに、抜けまくりな
わたくしです、反省。

また、ペコ父さんからいただいた素敵な写真を載せたいと思います。

まずは実家のアイドルキャバリア??のチェリーどん&ベティどん
200911152.jpg
ムチムチなのに仲良くひとつのカートに入ってますが、中の場所取りは
せめぎあいです、苦笑。

そして我が家のミューちん
myu200911151.jpg
眩しいのか、真面目な顔して写っております、笑。

今回いただいた中で一番嬉しかった写真です。

ベティどんの一年かかって会得したお手の決定的瞬間!
myu200911153.jpg
まー、手元のおやつしか見てないわけですが、可愛いと思ってしまう
預り仮母バカなishiminです。
写真くれたペコ母さんにまで「ベティかわいいですね黒ハート」なんて携帯メールで
書いてしまいましたが、後から考えたら、どんだけ身内バカな発言なのかと
思い直し、少し恥ずかしかったでございます、ペコ母しゃん、忘れてー苦笑。

場所の予約から食材まで色々ご準備いただいて、さらに写真まで、
本当に本当にありがとうございました&楽しかったです。
今度は皆さんでまた集まってやりたいっするんるん

実は先月末に会社でリストラ(派遣切り)があった影響配置換えがあって、、
仕事もわかんないし、忙しいセクションにいるので毎日ゲッソリしておりまする。したくもない残業もしているわけでごじゃいます。
派遣切りで切られた派遣の人も大変だと思いますが、残る派遣もけっこー
大変なわけで、、本当に不況ってイヤですねぇー。
しかも次は自分が切られるのでは・・なんてみんな思ってる渦中にいるので、
社内の空気もよくないし、、心まで荒んできそうっす。

でも仕事で忙しい、「すっげーイライラする」と思って帰宅しても、
ミューちんを見ると心が癒されるishiminです。
ミューちんもお留守番がんばっています。

ま、たまに帰宅して「ゲッ!!」ってこともあるんだけどね、、苦笑。
そ、それも、可愛いデスヨネ・・ね、ミューちん!

愛犬のいる生活はいいもんです。

ニックネーム ishimin at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
ずっとやってみたかった八景島でBBQが実現できて、嬉しかったです。
楽しかったるんるんですね。

ベティちゃんのお手、生で見せてもらうと、とっても一生懸命なのが伝わってきてもっと可愛いハートたち(複数ハート)
この子達って、本当に自分に一番合った場所に行くんだなぁと改めて思いました。

ところで、焼肉のタレがまた我が家にあります(笑)。
なので、近いうちにまた皆で集まりましょうるんるん
Posted by ペコ母 at 2009年11月18日 22:02
良いなぁ〜BBQ目

本当にベティちゃんのお手可愛いぃ揺れるハートおめめが必至顔(メロメロ)

15日、我が家は救命病棟さながらの市民病院にいましたあせあせ(飛び散る汗)
お兄さん・・A型がく〜(落胆した顔)

でも、母は待合室で処置をする若い救急のDr.をウオッチングかわいい江口洋介を妄想してました顔(イヒヒ)

ishiminさんも、お仕事大変そうですねexclamationミュ〜ちゃんに癒されながら頑張ってくださいませGood
Posted by ロッキー母 at 2009年11月22日 08:21
>ペコ母さん
本当に何から何まで申し訳なかったですー。ぜひともこれに懲りずに遊んでくださいねー笑。ベティどんはマイペースを貫いてボーッと毎日生きてます。だからあの家くらいがちょうどいいのかなと思います、苦笑。あ、また焼肉のタレがそちらに・・笑。もうペコ母さんの家の子になりたいのかも・・・なんて、笑。ぜひとも次回も連れてきてあげてくださいませーーー!
Posted by ishimin at 2009年11月24日 22:01
>ロッキー母さん
ぜひともまたBBQをみんなでやりましょぅね!!ベティも一年かかってやっとお手を覚えてくれて披露しまくっている日々です、笑。息子さん、大変でしたね、、若い世代が最近皆さんインフルになってますよね?!ぜひお大事になさってください。おしごとの心配してくださってありがとうございますー。本当に毎日つらくてウジウジしてますが、月末過ぎたらなんとかなりそうな気もしてきました。早く毎日20時帰りから脱却したいですー涙。
Posted by ishimin at 2009年11月24日 22:03
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1896156
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック