2010年06月07日

寄り添うクッカ

今日、ひっさびっさに留守番が長いワンワンズだったので急いで帰宅して、
夕飯作って、クッカさんのお腹を洗って、やっとPCタイムでございます。

そんなところにそっと寄り添うクッカさん黒ハート
201006071.jpg
よくお休みのようで〜眠い(睡眠)

日曜に罪滅ぼしとして延期していた実家での4犬洗いをやりました。
バリカン→ハサミカット→お風呂シャンプー→ドライヤーしまして、
最後に室内大掃除して一日を終えました。さすがに4犬キツイ・・・涙。

クッカさんも今週末の里親会に向けて汚れた毛を少々カットし隅々まで
シャンプーしました。

大変申し訳ないのですが、わたくし今週末どうしても外せない用事があり、
週末の譲渡会に同行できないのです、涙。
しかーし、我が家のアイドル☆クッカも参加する里親会が自由が丘で
ありますので、皆さん里親会にきてくださるとうれしいですー♪


クッカにご縁がつながります様
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


携帯はこちらをポチッと応援願います

ニックネーム ishimin at 21:57| Comment(4) | TrackBack(0) | クッカ@里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ishiminさん、こんばんは。
色々、大変だったんですね。
でもよくぞ頑張った!凄いです。偉いです。
みゅ〜ちんもクッカちゃんもそんなishiminさんをママに持って頼もしいですね。
パパさんもみんなを養うべく(?)がんばっているのでしょうね。

ishiminさんに寄り添うクッカちゃん、安心しきっている感じexclamation×2とっても幸せそう。

Posted by さくら母ちゃん at 2010年06月13日 22:52
>さくら母ちゃんさん
いやーなんか気持ち的に余裕がなくて結構疲れてしまいました、苦笑。ミューにも心配かけてクッカさんの時も本当に迷ってしまったというのが本音です。
クッカさんは基本甘えん坊で誰にでも尻尾フリフリで可愛いですー。クッカさんにも本当の家族が早く見つかるといいなと思ってます。
Posted by ishimin at 2010年06月14日 20:36
こんにちは。土曜日に自由が丘へ出かけていて、わんこの鳴き声で里親会の会場に気づき寄らせて頂きました。キャバリアの子が気になったのですが、私が行ったときは見事に爆睡しておりました。(個人的にはなでなでしてあげたかったのですが)きっとishiminさんの家に来て安心しちゃったんでしょうね。素敵な里親さんみつかるといいですね。
Posted by 通りすがり at 2010年06月16日 20:20
>通りすがりさん
はじめまして!
土曜日にクッカを見てくださったのですね!
あらあら、クッカさん、それなのに寝ていたなんて、、、駄目ですねぇー笑。クッカさんはとってもマイペースな性格なので自分が眠いと思えばどこでも寝てしまうし、遊びたいと思うと結構しつこくて我が家の先住キャバに叱られてます、苦笑。そんな明るい性格の持ち主ですので、私も素敵な里親さんと出会えるようお手伝いしていきたいと思ってますー。また是非、クッカに会ってやってくださいー今度は撫で撫でしてくださいねー!
Posted by ishimin at 2010年06月17日 21:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2107683
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック