2010年09月06日

クッカさんのお見合い&新しいお預かりの子達

今日はクッカさんのお見合いに行ってきましたー。
いつもは亀更新のishiminですが代表さんからブログでリンクして頂いてるのを見て、
ひぇーやばい〜ってことで、鋭意更新させていただきますー(苦笑)
たぶんプレッシャーをかけないとすぐ更新しないのがバレバレのようで。

さっそく里親さんのお宅で手作りのお食事をいただくクッカさん
kukka2.jpg

代表さんに良い子に暮らすよう諭される・・笑
kukka1.jpg
「はい、がんばりましゅ!」

私ともご挨拶を〜。
kukka4.jpg

・・・という演出ですが、実は里親さんがご用意して下さっていた昼食を
いただいていたので、足元に来てるだけです、、実は顔(イヒヒ)

里親さん、どうぞクッカをよろしくお願い致します〜。
kukka5.jpg

クッカの到着を待ってくださっていて、そしてクッカに笑顔で対応して
くださる里親さんです、私、ご応募を頂いたのも数日前で、この急遽
決まったお見合いに驚きましたし、保護時のクッカの状態からも、まぁこのまま
一年お家にいたら自分で里親になってもいいか〜くらいの気持ちでお預かり
していたので、そして我が家ではもっとも長いお預かり期間だったので、
ものすごく寂しいかも・・なんて少し思ってましたが、楽しそうなクッカと、
里親さんを見て、涙がまったく出ませんでした、自分でもビックリですが、
ふつーに帰り道、代表さんと話をしながら、その後のご用事に同行させて
もらいました。

そんなわけで埼玉のペット里親会さんへ到着〜ダッシュ(走り出すさま)

ドッグレスキューで新たに保護犬となる子達のお迎えに行きました。

その際に見かけたキャバちん・・・すげーデプッチョですがプリティ顔(汗)
cava.jpg
でもとっても人懐っこくてキャバリアらしいキャバでした。
いい出会いがあるといいね、いやきっとあるよ。幸せになってね。と
思って「早くクーラーのある部屋に帰りたい」とマイペースに要求してる
キャバちんとバイバイしましたHello

そんなわけでHPで近々募集されると思いますのでここではお写真だけですが、
まずはコーギー君〜。
kogi.jpg
なんかとってもキリリとしたハンサムなコーギー君でしたよ。

そしてヨーキーさん
yoky.jpg
これは代表さんのブログから拝借しました。

実は写真撮ったのですがヨーキーさんの分はワタシの腕の悪さのせいで
抱っこしてる代表さんしか写っていませんでした、寒。
それを載せたら代表さんが里親募集中になってしまうので、、苦笑。
そんなわけで写真拝借してしまった次第です。

いやー今日は充実してました。

最後にクッカの里親さん、二週間のトライアルよろしくお願いします。
クッカには長くいた分だけ色々な思いや出来事がありましたが、まずは
無事トライアルの終了を祈りつつ、今日のブログは〆たいと思いますー。

クッカが里親さんの本当のご家族になれることを私は一番願っています★
クッカを応援してくださった皆様ありがとうございました&もう少しだけ
クッカのこと見守っていただけると嬉しいです。
そしてお祝いのメール等いただきましてありがとうございます。

まずは大きく第一歩を踏み出しました。
どんな子でもみんな幸せになって欲しいと心から思います。








ニックネーム ishimin at 00:26| Comment(8) | TrackBack(0) | クッカ@里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうすることもできないけど
頑張って欲しいなぁ〜♪
素敵なご縁に繋がりますようにっ!
Posted by まー at 2010年09月06日 11:49
クッカさんおめでとうございます〜!
なんかishiminさんのお家ですっかりまったりなさっている
印象があったので、私もこのままミューちゃんの兄弟に
なるのでは??なんて密かに思っていましたよー♪
でもお優しい里親さんに見初めていただいて本当に良かったです!!!
ishiminさんもお疲れ様でした(涙
クッカさんのいっぱい幸せを心よりお祈りしております。

埼玉の里親会さんのキャバちゃん、デラとお名前をいただきながら
マツコと呼ばれているキャバちゃんでは??(笑
HPの写真の中でお弁当を食べていらっしゃる方の足元に
しっかりピットインしている姿を見かけて、あぁやっぱり
キャバよね〜〜と、ほほえましく思っていました。
キャバ飼いはキャバを見るとホント目じりが垂れっぱなしでございます(汗

ミューちゃん、クッカさんがいなくなってどんなご様子ですか?
このたびもホストワンとしてい〜〜仕事なさっていましたね♪
お疲れ様でした!とお伝えくださいませ!
では失礼します☆

Posted by エルママ at 2010年09月08日 08:25
おひさしぶりです!
クッカさんお見合いしたのですね!!
よかったです☆私もすごくうれしいです(^−^)
このままトライアルが順調に進むといいですね。
クッカさんならきっと大丈夫だと思いま―――す!

我が家のダン君も先月家族記念日(1周年)を迎えました。
苦手な暑さにへばりながらも元気にやっています☆
(先月のはじめ頃にメールを送ったのですが読んで貰えましたでしょうかー犬(笑)?)

次の預かりっこはデブッチョキャバちゃんかな!?
Posted by momo at 2010年09月10日 08:29
クッカさん、おめでとうございました♪
やさしい里親さんにめぐり合えて本当に良かったと思います。
大変な犬生を送っていた分、新しい飼い主さんと幸せになれると信じています☆
Posted by コタママ at 2010年09月10日 23:58
>まーさん
みんな幸せになってもらいたいですよね。
わたしもすべての子を救う力はありませんから
できることをコツコツとやっていくことしかないなと思っています。
でもみんながそうなったらきっと今より犬猫が捨てられることはないと思いますよね。
ぼちぼちこれからもがんばりましょー。
Posted by ishimin at 2010年09月12日 23:37
>エルママさん
いつも応援ありがとうございますー。
クッカさん、旅立っていきましたー。
そうなんですよ、わたしも里親さんは決まるとしても時間かかりそうだなと思ってたし、1年くらい決まらなかったら、移動も気の毒だし、私たちとしてはかわいいから里親になるのかな・・なんて思ってたら急遽決定しましたー喜。
ミューはいつも通り、普段通りの生活をしてますよ、人間のほうが未練たらしいです。

そうです、ペット里親会さんの子はデラちゃんって言われてたので、まさにその子だと思います。
本当にキャバリアらしいおっとりとしたいい雰囲気持ったよい子でしたよー。
あの子にもきっと幸せが待ってると思います。シェルターで楽しそうに暮らしてました。

そうそう、上のブログに書きましたが、また新入りが・・・苦笑。
Posted by ishimin at 2010年09月12日 23:47
>momoさん
お祝いコメントありがとうございますー。
クッカさん、スピード決定して旅立っていきましたよぅ。
なんかビックリしたような予想もしてなかったので嬉しかったです。
ダン君、一周年おめでとうございますー。
すみません、いろいろお祝いを言うのを出遅れてしまいました。
あと、momoさんのブログに書いたのですが、メール届いてないですー。たまにフリーメールのほうはそういうことがあるみたいなので、ocnのプロバイダのほうにいただけると大丈夫かと思うのですが、今度わたしからもメールしてみますねー。

そうそう、次の子はデブキャバちんではないのですよぅ。
あの子は他の団体がシェルターで大切にお世話してくださってるので、わたしはドッグレスキューのシーズーをお預かりしますぅ。
きっとあのキャバちんも幸せをつかめるはずです。
やっぱり団体が違ったとしてもキャバ飼いなので気になってしまいましたよ。
ちょっと連れて帰りたかった・・なんて思ったりして笑。
もちろんどの子も幸せになってほしいです。
Posted by ishimin at 2010年09月12日 23:51
>コタママさん
お祝いコメントありがとうございます。
里親さんは元々キャバと暮らしている方なのできっとクッカの魅力を見抜いてくださったんだと思います。
だから安心して託すことができました。
このまま無事トライアルが終了するといいのですが・・・一緒に願ってくださると嬉しいですー。
Posted by ishimin at 2010年09月12日 23:53
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2357896
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック