2010年09月12日

シーズーきたー!!異文化交流始めました★

クッカさんを見送って早一週間〜、旦那の寂しい病もまだ癒えてない
みたいでございますが、今日から代表様から託し物が・・。
いえいえ、託し物・・ではなく、預かり犬がやってまいりました。

紹介しましょう、ジャカジャカジャカジャーン★

シーズーオス、推定5歳そーま君でーす黒ハート
201009111.jpg
「よろしくーー!!」

私は「そうちゃん」とお呼びしてますが、とても静かな穏やかBOYです。

シーズーは預かったことがありません、ほぼ預かりも普段キャバリアで
占めているのでなんだか新鮮・・ぴかぴか(新しい)
うちの旦那は顔が「ギズモ」みたい・・とか言いたい放題言ってましたが、
我が家で見つけた骨ガムを自分の物のように大事に大事にどこへでも
持ち歩いてたまーにカジカジしてらっしゃいます。

ちなみにサークルできちんと座ってトイレできます。
一回、フリーにした時マーキングしようとしたので「おい!!」と言ったら
すぐに辞めました、、聞き分けいい奴だな。

お散歩も非常に上手にできます。匂いかぎも適度だし歩調もゆっくりです。
201009112.jpg

この子はきっとどこかの家庭で結構可愛がられて暮らしていたんだと思います。
なんかふつーにフリーにしててもまったりマイペースに過ごしています。
あと無駄吠えまったくありましぇん、昨日から一回も声聞いてないです。

201009113.jpg
そうちゃん、お外は気持ちいいね〜。

201009114.jpg

我が家のミューしゃんは預かり犬初登場のご恒例の「シカト」をしてます。
アイカワラズ・・・ですね、あなた。
でもそうま君も全然ミューに興味ないみたいです。色気ゼロ?笑。

ま、そのうち慣れるでしょう。
でもその前にそーま君、なんかすぐ決まってしまいそうな予感がします。

それまでは我が家でまったり羽を休めてほしいと思いますー。

※クッカのトライアルのお祝いコメントありがとうございますー。
トライアルのご報告もいただいておりますのでまたご紹介したいと思います。
ちょっとこれから親戚行事で会食があり出かけるのでまた改めてコメント返しを
させていただけますようお願いいたしますー。

クッカともども「そーま」君の応援よろしくお願いしマース。

ニックネーム ishimin at 12:29| Comment(4) | TrackBack(0) | そーま君@里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私、譲渡会の時に
ishiminさんのご主人だと勘違いして
全くの赤の他人に挨拶しちゃいました。

挨拶されちゃったその彼の怪訝そうな表情が、頭から離れません。。

Posted by 葉月 at 2010年09月13日 23:06
びっくりしたーーーー笑
初シーズさんマイペースでミューちんも安心してるかな?

我が家もびっくりでござるよがく〜(落胆した顔)
Posted by かるころ at 2010年09月13日 23:07
>葉月さん
葉月さん、ちょーウケる・・・笑。
笑ってはいけませんね・・すみません。
でもきっとその人も「へ!?」ってかんじだったでしょうねぇー。
こないだ私が会社で離れた席の仕事関係の人の机にお土産を置いておいたら、その人はぜんぜん違う人にお礼を言いに行って怪訝な顔されたって言ってた話を後日してたのを思い出しました、、笑。
Posted by ishimin at 2010年09月14日 20:37
>かるころさん
ビックリでしょーシーズー初体験です、笑。
でも小さくて片手で持てるし、楽ちん楽ちん。

しかし、、かるころさんとこのがビックリしたよ、、もうすごいんだからぁ〜驚。
Posted by ishimin at 2010年09月14日 20:48
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2364084
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック