2007年09月22日

中目黒UNVEIL cafeに行ったよ

本日、羽田空港に妹彼を送る任務があった我が家は
めったに行かない街、中目黒にてランチをしました。

中目黒 UNVEIL cafe(アンヴェールカフェ)
目黒川沿いのお洒落なお店の立ち並ぶ一角にあります。
myu9221.jpg

ちなみにドッグカフェではなく、犬もokのカフェです。
お店の内装もとっても素敵でした。
myu9222.jpg
ランチメニューも豊富です、ドリンクも沢山選べるし、
デザートも美味しそう★

そんなお洒落なカフェで食べ物に熱視線を送るワンコと、
フォークもあるのに、箸を選んでランチを食べる人間達。
myu9223.jpg

だってお箸の国の人だもの・・・顔(なに〜)

************************************************
預かりの子が我が家にやってきました。
現在、個室にて静養中ですが本当に過酷な環境から
来たのに心のキレイな可愛い子です。
早くいい里親さんが見つかるよう、頑張ります顔(イヒヒ)

マリのお預かり日記
http://catnapazukari.a-thera.jp/
************************************************


↓ランキングクリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ







ニックネーム ishimin at 21:22| Comment(6) | TrackBack(1) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

週末の出来事★

今週も土日実家に寄ったりして過しました。
あ、また毎週ワンパターンな・・とお思いかと
思いますが、今週は違います!
ishimin家はけっこー活動的でございましたよ★

土曜に、ブログでお知り合いになったキャバリアといっしょ
エルママさんがエルちゃんを連れて実家の近所まで
来て下さいました〜かわいい
エルママさんとランチを取りつつ、しばし楽しい時間を
過ごさせていただいた後で、近くの清澄公園にて
お散歩デート?!
エルちゃん、素敵なコートでした、ミューちんは
薄毛気味なのでうらやましかったですぴかぴか(新しい)
楽しい笑顔でパチリカメラ
6231.jpg
お互いそっぽを向いてしまいましたが、気を取り直して
6232.jpg
うおー、やっぱり揃わない〜!!
お互いママンを見続けるキャバ達には難しいふらふら
エルちゃんはとっても良い子に電車でいらしてくれました。
うちもねー、キャリートレーニングしたんだけど・・
一度ズッコケて以来、私のほうがビビって電車に
乗せてないので、私も改めてもう一回きちんと
トレーニングをし直したいと思いました、反省顔(え〜ん)
本当に楽しい時間をありがとうございました★

そしてそして、今日のブログは長丁場です。
さらに夜には実家の妹が山下公園の近くの結婚式に
参列していたので、それを迎えに行くがてら、本牧まで
車(セダン)で夕飯を食べに行ってまいりました。

神奈川県中区 本牧のAZ CAFE
6233.jpg
お店は広々、バイオリンの生コンサートをしてましたるんるん
0cafer.jpg
人間はイタリアン中心のメニューです。
ワンコメニュー
はサラダからパスタまで色々ありました。
普段粗食を食べてるミューちんとしては、チェリーと
美味しいね〜と顔を見合わせちゃいました。
6234.jpg
お店の雰囲気はこんな感じです。
6235.jpg
夜の23時までやってます。
本牧には初めて行ったけど他にもふつーにテラスなら
ワンコOKなお店も多かったので羨ましかった千葉県、
いえ、千葉犬ミューちんなのでちた。

一旦書いたブログがフリーズ雷してぶっ飛びました。
これで二回目の投稿です、、ウツです顔(なに〜)
すみません、もう今日はだめでし。
続きはまた明日更新します、あー悲しいもうやだ〜(悲しい顔)
おやすみなしゃいしゃい眠い(睡眠)
ニックネーム ishimin at 01:10| Comment(2) | TrackBack(6) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

まとめてカフェご紹介★

土日ですが、旦那がまた不在のため、実家に
ミューと帰省しておりました。(帰省ではなく寄生?)

日中は気温が高く、去年、実家のチェリーさんは
夕方に散歩に行ったにも関わらず熱射病で失神して
入院したことがあるので、お外には出ませんでした。

なので、日曜は19時から、ららぽーと豊洲のドッグランへGO!
ILIOの営業時間21時までなので、おそらく
20時くらいまでは受付してくれるのではないでしょうか。
(一時間1500円とすんげえ高いのでちょっと引くけど、
まぁ、仕方ないかなとちなみに30分でも受付してくれます。)
周りに電飾がキラキラしており、東京湾の眺めのライトアップも
あるので真っ暗にはなりません。
まー、ランの周りはベンチが一杯あるのでデート客三昧、
皆様がいちゃいちゃしてるのを眺めつつ、柵の中でワンを
走らせる・・というちょっと切ないシチュエーションでは
ありますが、なかなかいいですよ、苦笑ふらふら
お子様連れにはお勧めいたしません手(パー)

先日、かかさんがドッグラン内で喫煙してる人を見て
ビックリとブログに書いてらっしゃったのですが、
それに対して私は、「すごいですね!!」なんて
コメント書いたんですが、私も日曜に初めて目撃しましたがく〜(落胆した顔)
しかも、夫婦+子供+犬二匹だったのですが、その人達、
お金を払わずにドッグランに突然入ってきて遊ばせてて、
その後で看板に気づき、
「あれ?これ有料?」とか言ってお金を払いに行ってました。
時間単位で結構高いお金を払ってから入ってる私達としては
すごく複雑な気持ちがしました。(ケチ臭いishimin一家)
そして、妹が驚いた顔で、
「あのオヤジ、タバコ吸ってるんですけど・・」と言うので
振り返ると子供と談笑しながら父親がスパスパ普通にランの中で
タバコを吸ってます。
しかも灰は当然ランの地面にポンポンと落としてるしΣ( `皿´;)
犬も一匹がワンワンワンワンずーっとウルサイので、
チェリー&ミューは萎縮・・「もう帰ろうぜ〜(´-ω-`)」
モードに入ってしまいました。

ランを出て、入場証を返しに行く時、ランの受付してる
ILIOの店員さんに、ラン内であの人達がタバコを吸っていることは
注意してくださいと伝えました。
火種が残ってて、自分のワンだけではなく、他のワンが
火傷するかもとか、捨てたタバコを万が一ワンが口にしたら、、
とか、思わないんですかね。
しかも子持ちなのに・・寒い父親です、寒。
店員さんは駆け足で注意しに行ってたので、私達がチクったことは、
バレバレでしたが、別にいいと思いました顔(ぷんっ)
普通、当然なんですけどね、当然のことをなおさらルールとして
紙や看板に書いても理解できない、読みもしない犬飼いも
多いんですね。
実際、ららぽーと豊洲は犬が入れる場所が制限されていて、
店舗もここならOKという場所があるのに、そこでも注意書きが
あっても、チワワやダックスをノーリードで歩かせてるご家族や
ご婦人が結構いて、その中ではチワワが離れて遠くに走ってしまって、必死で追いかけてるバカな女もいましたちっ(怒った顔)
体が小さいからいいという問題ではないはず、、本当に悲しく
なります。
ルールが守れなければ、その後、その施設に全部のワンが
入れなくなるとか考えられないのかなと。
でも考えられないからやるんですよね、、汗。

私は嫌われてもなんともないので、今後は当たり前のことを
守らない人には同じ犬飼いとしてきちんと勇気を出して
一言言おうと思いますウシッ(o ̄∇ ̄)=◯

つまんにゃいモラルネタはここまでにして、グルメネタ。
最近、私はららぽーと豊洲に行くとここによく行きます。
テラス席の海風は気持ちいいし、お料理出てくるのも早いです。
青山に本店がある
アンジェロ シシリー豊洲店
石釜ピザがおいしいようです、私はもともとピザがあんまり
好きじゃないので分かりません顔(汗)
私のお勧めは「シチリアンタコ串」と
「鶏肉の赤ワインなんたらかんたら」??
名前が思い出せない顔(え〜ん)
これ、ワインのお供にサイコー★です。
もちろんテラス席はワンコOKでやんす犬(笑)
お水は出してくれませんので必要な場合はご自分でご用意を。
ミューちんの夕飯は家で済ませてからこちらにお伺いしてます。

今日はなんで画像がないかと申しますと、ららぽーとに行く時に
携帯を実家に忘れたからです。(よくあるパターンふらふら)

なので続けてカフェリポート継続。
しかもずいぶん前に行ったんだけどちょっと忙しくて
UPを失念しておりましたので、こちらに。

埼玉県さいたま市(浦和)
BLUE DOG CAFE

店内、テラス席ともにワンコokです。
入り口にワンコのおやつが売ってます。
私達はお昼だったので、テラス席に行かせてもらいました。
囲まれたお庭のようになっているテラス席は、
店員さんのはからいで他にワンがいないとノーリードOKでした。
そんなわけで図に乗るミューちんるんるん
6181.jpg
テラス席はこんな感じです。
6183.jpg
メニューはハワイアンなものからランチ?でしょうが焼きなど
お酒も多彩でしたが車なので我慢でした、涙。
駐車場が横にありますが、急斜面なので車体の低い車は
ちょっと厳しいかも。
こんなお店近くにあったら、すんごい通っちゃいそうって
感じの素敵なお店でございました★

とりあえず今日もミューちんは元気です顔(笑)
6184.jpg

ニックネーム ishimin at 00:03| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

犬茶屋本舗へ行ったよ!

えーとですね、土曜の夜から喉イタイイタイで、
日曜は体が重くて起き上がれず、そして、今日は
通院している扁桃腺炎のishiminにいつ、カフェに
行く時間があるのだ!!とお思いの皆様、そうです、その通り手(チョキ)

今日は代理で潜入して下さった人からのレポートですGoodGood
東京都墨田区立川に犬茶屋本舗という和風ドッグカフェが
できましたー★
場所はですねー、三つ目通り沿いのファミマの隣です。
こちら横浜元町にあるスリードッグベーカリーの妹店です。
(写真はクリックで拡大できます)
6061.jpg
見た目はこんな感じのたたずまいです。
そして今日のカフェリポーターはこの娘!!
6062.jpg
横顔が妖艶な?熟女の微笑み実家チェリー様with我が妹。
6063.jpg
中はとっても和テイストな内装。分煙席になってるそう。

追記
後日確認したところ、分煙ではなく、奥は人間のみ、
入り口近くの席およびテラスはワンコokと分けているそうです。

今はまだワンちゃん用メニューはないものの、横浜元町店でも
販売しているワンコケーキやお菓子もあるので、それを店内で
一緒に食べることが出来るそうです〜ハートたち(複数ハート)
6064.jpg
チェリー様の笑顔を見るととても美味しかったようです。
おーい、ダイエットどうしたんだよぅ!!苦笑。
次回は是非、ミューちんも一緒にね!!

そして嬉しいお知らせ。
埼玉ブリーダー崩壊から助け出されてペコ母さんが
お預かりしていたまいちゃんのトライアルが決定しましたClap
よかったね!園遊会で嬉しそうにシロツメ草の野原を走ってた
まいちゃん、お膝に乗せたら静かに体を預けてくれました。
本当にこれからは幸せしか待ってないよ!
トライアルの無事成功をお祈りしております〜ハートたち(複数ハート)


というわけでワタクシ、再び睡眠につかせて頂きたいと
思います〜、明日は会社に行かねば・・顔(なに〜)
咳は出るけど席がなくなりそうです、あー寒い。
おやすみなさい!!










ニックネーム ishimin at 21:40| Comment(6) | TrackBack(7) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

名カメラマン再びin 駒沢フリマ

また明日!!なんて下のブログに書いたものの、
あんな文句ばっか書いてる内容ではいかんと
思い直し、再び駒沢公園編まで連投することに
しました!!

今日は東京の保護団体catnapさんがフリマを
やるということで、駒沢公園フリマに行ってきました。
しかもまたうちの旦那さん、デジカメの充電を忘れ、
朝から早くもミューちゃん家はカメラなーし顔(なに〜)
なんかもう何度もそういう出来事あるので、
ishiminも慣れました、苦笑。

そしてそしてフリマ会場を見てみたら、すんごい
人・・人・・人・・・がく〜(落胆した顔)
catnapさんブースは、私も数点品物をお送りしたんですが、
沢山の皆さんの寄付した品物で溢れておりました。
そして卒業犬ちゃん達やお客さんで特に混雑しており、
ミューを抱いて近づこうとしたらミューは抱っこしても
ずーっとピーピー鼻を鳴らして怖いと訴えるので、
早々とご挨拶だけして離れることになりました(涙)
とりあえず買い物する気満々で行ったのですが、
この人ごみじゃ無理だ〜と思って泣く泣く諦めました。
そして駒沢公園のドッグランで待っていると、catnapで
ティム君をお預かりしていたペコ母さんが愛犬キャバの
ペコちゃんを連れて登場!!
あ〜ペコちゃん相変わらず優雅な感じぴかぴか(新しい)
ミューはお宅にお邪魔した事を覚えているらしく、
ペコ母さんに飛びつき、抱っこをせがんだり、甘えたり
しておりました。そして後から現れた旦那さんにも、
「お久しぶりでちゅーーハートたち(複数ハート)」って感じで抱っこを
お願いしておりました。
マジでウーなんて言ったらどうしようか内心ハラハラして
ましたが、ミューは結構きちんと会ったことある人を
覚えているらしいです。(私よりえらいかも・・蓮)
公園ではティム君を里親さんが連れてきていて
ミューちんはティム君と再会することが出来ました。
ペコ母さんのお宅にいた時に会って以来だから
覚えてるかな〜と思った私がいたわけです。
でも反応はお互いクールでしたたらーっ(汗)
いいの、私は感動したから。苦笑。

そしてそしてペコ母さんのご紹介でおこめちゃんという
キャバの看板犬のいるマグノリアというカフェにて
ランチしました。
このお店、ランチも美味しいし、お客さんのワンもみんな
マナーもgood!!大型犬からチワワちゃんまでみんなで
ランチという感じでとっても楽しかったです。

そしてそしてデザートまで頂いて、私達はもう一度
ドッグランでミューを走らせ、帰りは代官山の
モンスーンカフェ
で再びお茶して実家に寄ってから
帰宅致しました。
モンスーンカフェも駐車場完備で、店員さんも優しいし、
テラス席はワンokです。お水出してくれますヨ〜わーい(嬉しい顔)

最後にペコちゃんのパパさんは名カメラマン!!
本当にすんげーいい写真撮ってくれます。
この日も撮ったお写真を送って下さいました手(チョキ)
マジで親ばか全開ですが、ミューって実は
結構カワイイんじゃないかとか錯覚するくらいの、寒。
是非とも写真をクリックしてご覧下さいGood

5144.jpg
駒沢公園にて

5145.jpg
デザートが欲しいミューちん

5146.jpg
カフェで居眠りしてしまいました、汗。

ペコ母さんにはお洋服まで頂き、また一方通行に
感謝感謝の一日でございました。
今週は充実した週末だったなぁ〜顔(笑)

ニックネーム ishimin at 23:13| Comment(9) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

MGマリーンレストランへ行ったよ!

今日は朝からミューちんは狂犬病の注射注射
ビビリですが、なんとか済ませ、午後はランチがてら
市川市の江戸川沿いMGマリーンレストランへ行きました。
0cafer.jpg
室内もワンコOKですが、今日はお天気なので屋上席へ。
時間を外して行ったのでノーリードでいいですよと
優しい店員さんに言われました黒ハート
4211.jpg
↑入り口にはワンコOKの看板があります。
4212.jpg
江戸川沿いにあるので涼しい風とキラキラ光る水面が
見えました。いい季節ですね〜♪
ワンコメニューはありませんがお水は出してくれます。
とても素敵な雰囲気ですヨ。
4213.jpg
↑こうしてビールを飲んだおねーちんも
 ミューもご機嫌で楽しかったです!
ちなみにまた写真撮り忘れたのでお料理と
室内の様子は公式HPでどうぞ。

ニックネーム ishimin at 18:32| Comment(2) | TrackBack(4) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

ボンゴヴィラに行ったよ!

この度、我が妹が長年勤めた大学付属動物病院を辞めて
現在プー太郎生活中の為、平日なのに外食しようって
話になり、平日の昼間留守番させてさらに夜飲んで
帰るのは気が引けたので、お酒を飲んで食べれる
ワンコokのお店を探して行って参りました。

千葉県八千代市にあるBONGOVILLA(ボンゴヴィラ)です。
0cafer.jpg
公式ホームページはこちらになります。
ビニールハウスの建物ですが、中は広々。
少し今日の夜は肌寒かったですが、中は暖かかったです。
フードメニューとドリンクメニューは豊富です。
酒飲んで楽しく食事の出きるお店です。
ワンコ連れじゃない方も沢山いますよー。
このお店、夜中の3時までやってるそうです。
ワンコは、牛、豚、鳥、砂肝のボイルがあります。
犬用ミルクもあり。
GR看板犬ティンクちゃんがお店の中をご挨拶に回ってましたヨ。
ティンクちゃんを見たい人は公式サイトを見てみてネ。
かわいい〜って言われてて、思わずミューちん
嫉妬で唸っちゃっておねーちんに叱られちゃいました犬(泣)
4021.jpg
あっ、お酒が来ましたよ〜黒ハート
4022.jpg
お皿を狙っちゃったら、あ〜あ、バレちった、汗。
(マナー違反。。です、すいません)

平日なのに、楽しく過したミューちんなのでした。
また行きたいな!

ニックネーム ishimin at 14:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

お花見+チェリー誕生日会part.2

そして15時くらいになったらつめたーい風が
吹いてきたんです。
このままだと風邪引いてしまいそうなんで、
撤退することにしました。
しかーし、帰りに駐車場から出たら
まだお花見の人で駐車場渋滞が起きてました。
恐るべし、お花見シーズン・・汗。

次の食事会の予約まで二時間もあります。

取り急ぎ、近場でお茶しようって話になって
探した先にドッグカフェを見つけたのでご紹介を。

千葉市中央にあるオープンしたばかりの
Merry Dog(メリードッグ)

0cafer.jpg
お店は小スペースのドッグラン(会員制)と生態販売、
トリミング、グッズ販売、カフェになってまーす。
4013.jpg
お店は広くて出来たばっかりでとてもキレイ。
軽食、ドリンク、ワンコメニューがあります。
ミューちん達はこの後ご飯に行くのでここでは
我慢でした。
平日二時間1000円、土日祝1000円で貸切できるVIPルーム有。
4014.jpg
あ〜、VIPって素敵ねんかわいい
ソファ席になっており、扉で仕切られてるので、
このお部屋を借りるとリードなしでOKヨ。

ここでお茶していよいよ食事会へ出かけました。
長くてすみません、Part.3へ続く



ニックネーム ishimin at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花見+チェリー誕生日会part.3

そして17時からは、前にもお世話になった
千葉中央にあるshowさんへ行きました。
事前に店長さんに連絡して色々相談に乗ってくださり、
本当に助かりました。

人間ももちろん美味しいお料理頂きましたが、
さきほどカフェでなーんにも食べることが
チェリー&ミューも貯まったアドレナリンを放出!!
ワンコメニューを食べて喜んでましたぴかぴか(新しい)

しかもこちらのワガママでダイエット中なのでと
お店にお伝えし、ムースのようなストロベリーのケーキを
作成して頂き、ロウソクまで立ててもらいましたGood

4017.jpg
ケーキを見つめるチェリーちん
7歳お誕生日おめでとう〜ハートたち(複数ハート)
ダイエット頑張ってるね、これからも
長生きするんだよ〜、ミューとも遊んでね!!
4018.jpg
もちろんミューもストロベリームースは、
ご相伴に預かりましたるんるん

帰って2匹とも爆睡眠い(睡眠)
とーっても楽しい一日だったようです。
よかったね顔(笑)

ニックネーム ishimin at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

松戸のブブスポーに行ったよ

皆様、暖かいお言葉ありがとうございました。
咳は微弱にまだ出るものの、体調は随分上向きです。
昨日も休んだ分の締めのツケをたっぷり払って仕事して
帰宅致しました顔(え〜ん)

一方ミューちんですが、ちょっと散歩も短めになりがちで
ストレスが随分貯まった顔をしておりました。
まぁ、しつこいんですよ、室内ボール投げも・・汗。

だから今日は、先日お話したもう一軒の動物病院を
探しに行く前に朝ごはんを食べがてら、ドッグランに
行くことにしました。

行ったのは松戸にあるブブズポーというカフェです。

0cafer.jpg
ドッグラン(一時間390円)も併設してます。
トリミングサロンもあります。
ミューちんは朝ごはんを食べてから行ったので
温野菜を注文しました。
さつまいもを初めて食べたけど美味しかったヨ。
お店の方も優しかったでするんるん
3171.jpg
後席で吠え続けるポメに睨みを利かすミューちん(怖)

そして、食べ終わってからドッグランへ。
ランは貸切でございました。内弁慶なミュー殿は、
元気一杯、アジリティの高台も器用にホイホイと
渡っておりました。

3172.jpg
結構高いのに、平気なミューちんかわいい
とりあえず他の色んなことにも、もっと勇気を出して
ビビリーを克服して欲しいです。

その後に行った病院についてはまた明日exclamation





ニックネーム ishimin at 22:51| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

カフェテリアHola!に行ったよ

日曜は実家のトイレが壊れて、一日中、旦那と妹彼は
ホームセンターと家を行ったり来たりダッシュ(走り出すさま)
私と妹は、隅田川沿いの沿道にチェリー様&ミューを連れて
ずーっとお散歩に行ってました。
そこで必ずやるチェリーのお楽しみな趣味ぴかぴか(新しい)
とーっても悪趣味なんですが集まる鳩小鳥
そっと歩み寄って突然走って追い払うのです。
もちろん食べたり、危害を加えたりはしないのですが、汗。
これだけは何度注意してもチェリー様はお辞めになりません。

そしたら、それ見たミューまで真似っ子し始めました。
小鳥を追ってから「どう?どう?」みたいな感じで
チェリーの方を見てました。
おーい、お前達、性格悪いぞーーーーふらふら

そして夜は東京都足立区舎人公園近くにある
カフェテリアHola!へ行きました。

0cafer.jpg
夜24時までやってて駐車場がありまーす。
大画面でテレビが見れましたヨ。
2271.jpg
お店は青を基調としたお洒落なカフェバーです。
ワンコメニューはパスタやウェットフードにトッピングが
あったのですが、パスタにもウェットフードがかかっています。
たぶんメニューにプレミアムフードと書いてあったので
高級なフードだと思うのですが、クセがあるようで、
庶民のミューちんはまったく食べれましぇんでした犬(泣)

うおー、全部残すのは気まずいよ〜たらーっ(汗)と思ってたら
2272.jpg
セレブなチェリー様がほとんど食べてくれましたハートたち(複数ハート)
チェッちゃん、ありがとーーー!!
・・って、そういえばダイエット中ではなかったかな??

ニックネーム ishimin at 22:06| Comment(10) | TrackBack(2) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

今まで行ったカフェまとめ

ミューちんが今まで行ったカフェを紹介します★
東京・千葉しかないのでご参考になるかわかりませんが、
ご参考にどうぞ。
営業時間等は変更がある可能性がありますので各リンクサイトで
確認してくださいませ。

東京都

ジョリーカフェ+wan(江東区清澄白河)
0cafer.jpg
イタリアンでお昼はランチもやってます。
トリミングサロン、ホテルなどビル全体がワンコの為となってます。
オフ会やお店主催でのイベントも有。
ドッグメニューはありませんが、お水とおやつを出してもらえます。
お店の方の対応も優しかったです。
けどミューちん的にはワンコメニューがないのが寂しいのです。

CAFE★55★Chianti(江東区森下)
0cafer.jpg
カフェゴーゴーキアンティと読みましゅ。(よく読めました!)
高橋商店街の奥にあります。前に公園があるのでそこで
シッコしてから行きました。
お店は小さく、お姉さん二人でやってますよ。
ワンコ用メニューは日替わりプチケーキがあります。
ランチメニューは豊富、飲み物も豊富にあってくつろいで
長居したくなるお洒落なカフェです。
ここに詳細リポート有

CafeRest'Cuzn (台東区浅草)
0cafer.jpg
お昼は行った事ないのですが、夜はバーです。
犬okですが犬なしのお客しゃんのほうが多いです。
昼お参りして夜は酒を・・ってアダルトな方にお勧めです。
もちろん、ワンコ連れてってね!
ちなみにワンコメニューはないです、お店の人も犬が入っても
「いらっしゃいませー」って普通にスルー。
犬談義したい方には寂しいかもしれませんが、
ふつーに入れてくれる店っていうのはある意味貴重です。
メニューは酒のつまみがメインなので夕飯には向かないかも。
でも酒飲みのお姉ちゃんにはサイコー★らしいです(汗)
酔っ払いのお兄さんに外で突然撫ぜ撫ぜされて
おしっこをひっかけたのもいい思い出でしゅ!!笑。
ここに詳細リポート有

Les deux Bleue(江東区豊洲)
0cafer.jpg
話題の豊洲ららぽーとにありますが、ワンコがいるとかなり
回り道してエレベーターに乗らないといけません・・汗。
もっとワンコに優しくなって欲しいのぅ。
夜だったのでわかりませんが昼間はドッグラン(高いと評判)が
あるそうです。
ワンコメニューは豊富ですよ、ケーキからメイン、サラダまで。
プラスチックスプーンが切りにくいので金属に変えて
欲しいです。
かぶりつくほどミューちんは下品じゃありまちぇん、笑。
人間メニューはイタリアンです。ふつーに美味しいそうですよ。
出来たばっかりでお店がキレイです。
ここに詳細リポート有

パピーズダイニング(港区台場)
0cafer.jpg

お台場のデックスの1階にありまーす。
シャーロックちゃんとお誕生会で行きました★
いつもワンちゃんで賑わってます。臆病ミューちんは
ちょっとヘタれてしまいました。ワンコメニューも豊富。
休日のお昼は混みあってるそうです。
噂によると予約不可らしいです。バースデーケーキが
すんごい可愛かったでーす。
ここに詳細リポート有

千葉県

show(千葉市中央)
0cafer.jpg
席も広く、人間メニューもワンコメニューも豊富。
看板ワンが出迎えてくれますよー。
トリミングサロンも併設してますー。
ま、ミューちんは家バリカンなので必要ないのですが、汗。
(うちは基本的に貧乏主義です!!by ママ)
ここね、トイレもスゴイんです、粗相の対応グッズもあって、
本当にワンコとくつろぐお店です。
ちなみにお洋服着用でお願いしましゅとのことです。
ここに詳細リポート有

以上、シャラポアの「ウァーッ!!」って言う打つ時の叫び声に
未だ怯えて吠えるミューちんがお送りいたしました。
1252.jpg

ニックネーム ishimin at 15:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする