2010年08月26日

8月26日二泊三日の西湖旅行

ちょー遅ればせながらの更新ですが、思い出なのでコッソリUPしました。

8月26日から二泊で西湖に旅行に行ってまいりました。

さっそく泳ぐミューさん
201008261.jpg

今回の宿泊先のPICA西湖ですー。
201008262.jpg

ここは広いキャンプー場で、今回はバンガローを借りました。

広いドッグランは貸切状態でミューちんは楽しんでらっしゃいました。
201008263.jpg

夜はBBQをして、今回は鳥の丸焼きのダッチオーブンにも挑戦しました。
201008264.jpg

こうして二泊三日を満喫したミューちん一家ナノデシタ♪
201008265.jpg

ニックネーム ishimin at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

9月19日〜21日那須旅行

連休前半仕事のダンナを残して実家と一緒に那須へ行きました。
那須に行くなら、ダン君に会いたい・・と思ったものの、
シルバーウィークの渋滞を考えると今回は断念せざるおえず、
寄り道せずに那須へ向かうこととなりました。

お宿に到着し、さっそく自由に過ごすキャバ軍団。
myu200909201.jpg

翌日はマウントジーンズスキー場のハイキングコースを目指して
ゴンドラに乗って山頂へ行きました。
ゴンドラはワンコ料金もあるので、ワンコウェルカムな環境なので
なかなかよい観光コースだと思います。
(変にタダだとishimin的にはなんとなく居心地悪いので苦手です)

そんな訳でゴンドラ初体験のキャバ軍団
myu200909203.jpg
ミューちんとチェリー

myu200909202.jpg
ベティどん

山頂の展望台にて。
myu200909204.jpg
晴れてるせいか遠くまで見晴らせて空気も美味しかったです。

車の帰りは皆さんお疲れでございました。
200909205.jpg
「楽しかったじょー」byミューちん

アウトレットに行ったり、お蕎麦を食べたり、観光したり、
渋滞もありましたが、お休みを満喫した那須の二泊三日でした。

ニックネーム ishimin at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

9月3日〜9月6日山中湖&ももに再会&伊豆ツアーの巻

今さら更新!?
とかなり遅い更新ですが、、、自己満足で更新します。

9月3日山中湖を目指して我が家は出発しましたダッシュ(走り出すさま)

着いて早々、まずは名水忍野八海へ立ち寄り。
myu200909032.jpg
富士山の雪解け水で約80年の歳月をかけてろ過された澄みきった
水が沸き、全国名水百選に選ばれていて、天然記念物でもあるので、
そんなところでオシッコしては申し訳ないのでカンガルーに変身の
ミューちんです。
myu200909031.jpg
水の中には沢山の清流の魚が泳いでおりましたよ。
myu200909033.jpg
「深くて怖いじょー」byミューちん

我が家は蕎麦好きなのでもちろん蕎麦も食べましたヨ。
myu200909034.jpg

そして二泊するお宿の貸別荘セミカさんへ到着しました。
myu200909035.jpg
今回はドッグラン付の建物を貸してくださってミューちんも
大喜びでしたるんるん
myu200909036.jpg

夜は屋根付テラスでBBQ頂きましたー。
myu200909037.jpg

そして翌日は、河口湖を除いた4湖巡りをしました。
最初に訪れた本栖湖ではミューちんは自分から湖水浴をしていました。

相変わらず泳ぐの大好きなミューちんです。

水の中で上手に方向転換もできます。
myu200909041.jpg

楽しかったようで、ミューちん嬉しそうでした。
myu200909042.jpg

そして精進湖、西湖、山中湖を回って観光満喫しました。

9月5日は山中湖を後にして、静岡へ向かいましたー。

そして待っててくれたのは、岩手レスキューの預かりっこだった
ももちゃんご家族ですー。
myu200909051.jpg
先住犬タイム君とも仲良く、ご家族にも大事にしていただいて、
ももちんはすっかりご家族の一員となっておりました。

myu200909052.jpg
「ももちん、またいつか逢おうね!」

ご家族の皆様におもてなしいただいて楽しい時間を過ごしました。
そして幸せなももちんを見る事が出来てとても嬉しかったです。

そして一路わが家は三島方面から伊豆を目指してGO!!

お宿の到着が遅くなり、あまり滞在できませんでしたが、
最終日はミューちんと一緒に初リフトに乗って小室山へ行きました。
myu2009090601.jpg

山頂から見る伊豆の海や街、遠くに見える大室山の眺めはとても
キレイな景色でした。
myu200909062.jpg

こうして三泊四日の旅行は無事終了したのでした。

ニックネーム ishimin at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

6月13日〜14日軽井沢旅行記

一泊二日短い時間でしたが、軽井沢で遊んできましたー★

まずは朝からスリードッグベーカリー軽井沢店
myu200906131.jpg
新緑の中、お店の中もテラスもワンコokの素敵なお店でした。

私達は良いお天気なのでテラス席へ座りました〜るんるん
myu200906132.jpg
「わたくしのメニューも頼んでくださいよ」byミュー

はいはい。

そして、スーパーに寄って買い物し、別荘について団欒したり、
男性陣がしばし運転疲れを癒すお昼寝をしている頃、女チーム
withミューはバーベキューの準備を顔(イヒヒ)

さー、出来ましたよーClap
myu200906133.jpg
バーベキュー黒ハートラブなミューはスタンバイOKのようです。

myu200906134.jpg
みんなが準備してる間もテーブルの横に座って尻尾をめちゃめちゃ
振って待機してましたからね・・たらーっ(汗)
ミューのバーベキュー好きは相当なもんだと思います、、苦笑。

お友達と私とミューで写真も撮りましたーカメラ
myu200906135.jpg

早朝からたくさん遊んで、さらにバーベキューでワインやら
焼酎やら・・いろいろ呑んで、ミューもたくさん遊んだので、
珍しく23時30分には撃沈眠い(睡眠)してしまいましたー。

そして、翌日、千ヶ滝を目指してハイキングへ行きましたダッシュ(走り出すさま)

片道40分程の山道?ハイキングコースを進むと・・・
myu200906141.jpg
浅間山の湧き水が滝となって流れる素敵な光景でした。

滝の近くにいると霧状の水がかかってきて、マイナスイオンを
たくさん吸収した私達でございましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)

ミューさん、なんと滝の湧き水をガブガブ呑んでましたー。
myu200906142.jpg
普段あまりお水も飲まないミューしゃんなんですが、喉の渇きと
美味しい水がわかるのか??
実際のところはよくわかりませんが、自分から呑んでたので
きっと美味しかったんだと思います。
(私のぬるいお水は拒否ったくせに・・・パンチ)

そして帰り道に立ち寄ったお蕎麦屋さん
蕎麦と旬菜 ZEN 手打蕎麦東間2号店
myu200906143.jpg
ここはテラス席があり、そこはワンコokです。
蕎麦屋というより、洋風な感じさえする佇まいです。
蕎麦ですが、観光価格・・たらーっ(汗)
出汁は美味しかったです、蕎麦は好みが分かれるところですが、
私はもっと野蛮でコシのある喉越しツルッとしてる麺が好きなので、
合わないようでした・・そして量が少ない。
↑自分で行きたいと言って皆で行ったのにこの台詞・・スイマセン顔(なに〜)

あ、でも本当に好みの問題なので悪くはないんですよー。

というわけで、楽しい軽井沢旅行は終了したのでした。

帰りの車で爆睡のミューちん
myu200906144.jpg
とても楽しかったようで、珍しくイビキをかいて寝てました。

ミューちん、マズルが長いのでキャバリアの割にはイビキを
かかないタイプなので、よっぽど満喫したようです。

ミューもどうぞと言ってくれたM夫婦、毎度どうもありがとう!
また懲りずに誘ってねーーー。

あー楽しかったっす。
そしてその反動で今日辛かったっす。
そんな共働き夫婦の週末でございましたー顔(イヒヒ)


今日は日常記事ですが、
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム ishimin at 22:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

4/4〜4/5那須旅行その2

翌日は朝ごはんを食べてチェックアウト、そしてその後は
那須のガーデンアウトレットへお出かけしました♪

人間買い物中は、誰か一人とお留守番をお願いしてたので、
買い物後は、ドッグデプト内のドッグランで遊ばせましたー。
myu200904051.jpg
ワンコも少なめだったので元気な我が家のワンズ達

そして、ランを満喫して、横にあるカフェにてお食事顔(笑)
myu200904052.jpg
ロコモコハンバーグ、美味しかったですぴかぴか(新しい)

チェリーとベティは変顔で寝てしまうくらい疲れたようで・・。
myu200904053.jpg
もうそろそろ帰りましょうかー・・という訳で帰宅しました。

今回、父母がおらずに、妹、旦那、私に3ワンズという旅行でしたが、
行く前は正直大変そうだなーなんて不安に思ってた部分もあったんですが、
まー、行ってみれば別にそれほど大変ではありませんでした。
犬連れなので自宅から馴染んだシーツや汚れないように色々タオルや
敷物を持ち込んだので荷物は多くて準備が面倒くさかったですが、
ワンズもみんな楽しそうだったので、また今度気軽に行ってみたいと
思いますー。

そんな我が家の週末でしたーハートたち(複数ハート)

ニックネーム ishimin at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/4〜4/5那須旅行その1

週末、旦那の仕事が久々にお休みだったので、いつも行く
那須へ小旅行に出かけてました〜ダッシュ(走り出すさま)

やってきたのは、夜バーベキュー用の岩魚を買うのが目的で来た
犬連れokの屋根付の場所で手打ち蕎麦が食べられる清流の里
ございます。
myu200904041.jpg

朝早いのでかなり眠そうなミュー氏眠い(睡眠)
myu200904042.jpg
「ただいま蕎麦待ちですよー」

何故だか、妹とチェリー&ベティも参加中〜顔(笑)
myu200904043.jpg

食事が済んだら、内弁慶な我が家の3ワンズにはもってこいの、
家族、仲間貸切OKのドッグラン「ワンコが主役」へ行きました。

貸切にしては低価格、そしてその場でバーベキューや飲食もできる
キレイで快適なドッグランでしたよー、お勧めです!

そんなわけではしゃぐ3キャバをご披露しますーClap




そして夕方はお部屋の前でバーベキュータイムGood
myu200904044.jpg
3キャバそれぞれお好きな場所で待機中でございます。
外にいるのがミューちん、室内左がベティどん、右がチェリーどん。

夕飯も済んだら、ドッグランの疲れも出たのか、爆眠の3ワンズ
myu200904045.jpg
手前からミュ、後ろはべ様、奥はチェでございます。

ただいま実家から更新中のため、コメント返しは少々お待ちください。
申し訳ありましぇーん。
その2へ続くー★




ニックネーム ishimin at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

夜ごはんに

image/miulife-2009-01-01T18:18:52-1.jpg
外出しています。
今日は那須のボリジにて。
ベティどんが照明で光ってます。

〜追加写真〜
お昼にアウトレットで帽子を買ってもらったベティどん
myu01012.jpg

親バカな父母が夢中で携帯で撮影してましたあせあせ(飛び散る汗)
myu0101.jpg

ニックネーム ishimin at 18:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドッグデプトで

image/miulife-2009-01-01T14:35:17-1.jpg
犬メニュー堪能中〓
美味しいそうです。
人間メニューはまだきません、涙。
ニックネーム ishimin at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アウトレット

image/miulife-2009-01-01T13:44:50-1.jpg
新年明けましておめでとうございます♪
那須のアウトレットに来ています。
ミューはスリングで、あとの二匹はカートです。

ニックネーム ishimin at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

到着しました

image/miulife-2008-12-31T17:05:00-1.jpg
キッチンを見学するベティどんと
昼寝中のチェリーどん

ニックネーム ishimin at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミュー&チェリー

image/miulife-2008-12-31T17:04:23-1.jpg
寝ています(-_-)zzz
ワンズもお疲れ様でしたー。
やはり部屋の中の携帯の電波がかなり少ないです、涙。
今日の更新はここまでですー。
皆さん、よいお年をー(^O^)

ニックネーム ishimin at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼ご飯

image/miulife-2008-12-31T14:15:41-1.jpg
おそばが来るのを待っています。
那須は雪がちらついています。
寒いー、苦笑。

ニックネーム ishimin at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後尾

image/miulife-2008-12-31T12:06:33-1.jpg
車の最後尾席なので前が気になるベティどん
私の後ろからじっと覗いてます〜(^o^)/

ニックネーム ishimin at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

車中の風景

image/miulife-2008-12-31T10:20:45-1.jpg
助手席のチェリーどん。
真ん中席がミューちん。
後部席がベティどん。

ニックネーム ishimin at 10:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いってきます!

image/miulife-2008-12-31T09:29:11-1.jpgこれから那須へ出発します。
ベティどん&ミューちんも準備万端♪
行ってきまーす。

ニックネーム ishimin at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

那須ワン連れ旅行1日目

9月13日、朝から渋滞を潜り抜けて一路那須へ向かいました。

ついてすぐに夕飯の岩魚とマスを釣りに、清流の里へ。
nasu01.jpg
皆さん張り切ってまいりましょー!!

友達夫婦も旦那も頑張って釣ってます〜魚
nasu2.jpg

そしてそして、釣り終わって、名物の栃木しゃもつけそばを
いただきました〜Clap
nasu3.jpg
おそばも手打ちとのことで、だしとよく絡んでとても歯ごたえのある
美味しいそばでした。

本当は今日、バーベキューの予定でしたが小雨のため断念バッド(下向き矢印)

そんなわけで突然の寿司パーティーとなりました顔(イヒヒ)
nasu4.jpg
これ、みんな、うちの旦那が握った寿司なんです〜。
ちなみに仕事は寿司職人ではないですヨ、苦笑。
昔バイトをしてたらしく、けっこー上手に握るんですよ。。

そんなかんなで一日目の夜は更けていったのでした〜。



保護活動の啓発のためにランキング復活したいと思ってます。
出来ればポチッとして頂けるとありがたいですー(><)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム ishimin at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

のんびり軽井沢の巻

土日で軽井沢に行ってまいりました。
お友達の親戚の別荘で軽井沢でも比較的静かな
山間部にあるため、環境はとっても◎でした。
7281.jpg
しかも周りには他の人の別荘がなく、山道を走って、
車も人も犬も来ない突き当たりにあるため、ミューちんは
ノーリードで楽しく遊んでおりましたるんるん
※もちろん、単独でお外に出してるわけではなく、一緒に野外に
  出て散策して見える範囲でノーリードにしています。
7282.jpg
涼しくって本当に気持ちいい〜んですかわいい
7283.jpg
うーん、自然は気持ちいいわん。

さらにすごいぜ、この別荘、テレビもない!!
友達の親戚のおじさんの考えで置いていないらしいです。
だいたい家で音が欲しくて見たくもない番組もつけている
無駄な暮らしをしてる私も、軽井沢では自然の音を聞きながら、
癒しを満喫させて頂きました。
しかも携帯も圏外だし・・・汗。
デッキでおやつを食べたり、コーヒーを飲んだり。
7284.jpg
「おーい、私にもくれ〜!!」by ミューちん

夕方、ミューも一緒に楽しんでバーベキューに
積極的に(汗)参加させて頂いておりました。
お互いの旦那に肉を焼かせて、ずっと話してる女友達と私ふらふら
7285.jpg
ひざにはしっかりミューちんが・・犬(笑)
7287.jpg
ishimin夫婦とミューちん

そして山荘の中はこんな感じです。
7286.jpg
ソファー占領中の赤目の生物M(笑)

翌日も別荘前の敷地にてお日様ブランチをしました。
みんなが食べ荒らさぬ前に撮ったブランチ写真
7289.jpg
上待ち構える飢えたハイエナ

最後はみんなでタイマーで写真撮影カメラ
72810.jpg
みんなの背がデコボコなのは立ち位置の石などの
高さが違うからですー。
友達の旦那が小さく見える、苦笑。

ちなみに軽井沢のワンコOK本とか事前に調べて行ったのですが、
結局ほとんどずーっとその別荘で過ごしておりました。
たまには病み上がりだし、こういうダラーッとした
週末旅行も癒されて良いものだなーと改めて思った
軽井沢旅行でした。
まったくお店リポートできず、すみません顔(汗)

でもとーっても楽しかったですハートたち(複数ハート)

そうそう、お気づきかと思いますが、ずっと付けようと
思ったまま忘れていたメールフォームを右側のサイドバーに
付けました。
直接アドレス表記すると、すごい数のスパムメールが
来るので右側のフォームにてメッセージ&E-mailアドレスを
入力して送信して頂ければ、私の元に転送されます〜。
何かのお誘いや、個人的メッセージなど直に受け取れます。
もちろん教えて頂いたアドレス、メッセージは絶対に悪用
などは致しませんのでご安心くださいHello

今後ともよろしくお願いします〜☆



※何故だか今日から?ブログをUPすると色々なキーワードに
(例えば↑のブログだと「軽井沢」とか「コーヒー」とか、汗)
勝手に商業用のリンクスポットが出るのですが、これは
アセラが決めた事なのでしょうか?
なんかイヤだー、、どうしてだろう、、(T_T)
とてもウザイので、どなたか消し方が分かる方がいたら
教えて下さいもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム ishimin at 19:56| Comment(6) | TrackBack(3) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

★雨の那須旅行リポート★

公言通り、わたくしの実家ファミリー+ishimin+ミューは
この雨の中、金曜深夜から那須へとGOしました。
(↑ルー大柴風)

行きの道中、父が、
「今の天気図だと台風はありゃ関東の前に上に抜けるな!」と
雨の中、ハンドル片手に家族に語っていたので、
「え?それって予報が変わったってこと!?」と妹が質問。

父は「ううん、知らん、ただの勘!!」と即答・・・・(゜ロ゜)

絶句です、勘って・・あの自信に満ち溢れた発言が薄ら寒いです。

そんな我が家が行く道中には常に雨雲が付きまとい、いつも
行く那須の風景とは違い、3連休なのに車も少なくて
寂しい雰囲気でございました。
もし、晴れてたら何日にも分けてリポートしたいですが、
ぶっちゃけ「ネタなし」、雨だから特に出かける
ところもないし(T-T )
あ、でもね、ダラダラ過ごす三連休というのも
なかなかいいですヨ。
7171.jpg
↑雨の中の室内・チェリーは睡眠・ミューはウロチョロ犬(足)

で、今回は企画を変更して雨の中でも楽しむ那須!!を
テーマにリポートしたいと思います。

もう日にちなんて書かねー(# ゜Д゜)書かないっす。
だってずーっと雨なんだもーん、もんもんもんバッド(下向き矢印)

そして雨の中、大活躍だったのがコレGood
7170.jpg
数日前にドッグスリングを買いました。
雨もさせるし、とっても便利デシタるんるん
ただ入ると憂鬱な表情をするミューちんが気になるけど顔(汗)

ドッグカフェ喫茶店
カフェこうたろう
軽食+カフェ
ご夫婦で6年前からやってるお店だそうです。
6頭のラブ達と暮らしてます。
雨だったのでラブちん達にも会えず・・涙。
席は4人掛け3席
ワン用プチケーキおよびワン用軽食も有
人間メニューも美味しかったです。
7172.jpg
切ってからワンコ用ケーキを撮影してしまいました。
毎度の事ながらブロガーとしてどうかと思います顔(なに〜)

bee+bee
手作りの犬用グッズのお店
もこちょこはうすのたーさんの真似して行ってみました!
センスがよくて値段も手ごろでした。
通販サイトはこちら
駐車場2台、ミューちんはここで迷子札用の
チョーカーと迷子札を購入しました。
ちなみにこちらの隣にあるお店(シェイクオマール)はドッグカフェ
じゃないけど店内もワンコ可だそうです。←店員さん確認済
(ishiminは時間の都合で立ち寄り出来ず。)

犬可レストラン
cafeボリジ
テラス席には屋根がありガラス張りのため、
雨天でも室内のような席にワンコ可
7173.jpg
入り口が一般と分かれているので店員さんに声をかけて入る。
昼間(ランチ)は非常に混んでいて駐車場は満車状態。
夜はワンコ可席も予約できるとのこと(店員さんに聞いた)で
ゆっくり夕方のお茶や夕飯に訪れたい店
うちは夕方のお茶で立ち寄りました。
ワン用の水、フードはなし
中で雑貨を売ってたりナチュラル感がオサレなお店

ジョイアミーア那須本店
ワンok用個室あり・・とありますが、
実際3席くらい設けてあるので家族だけで個室で食事と
いう空気ではありません。
昼夜問わずずっと混んでいて、特にワンok席が3席しかないので、
行く場合は事前に要予約をお勧めします。(禁煙だよーん)
我が家は那須に行くと必ず立ち寄っている伊のお店です。
私のお勧めは、ソフトシェルクラブフライと鴨肉の
オレンジソース、牛ほほ肉の赤ワイン煮ですね〜ヽ( ´¬`)ノ
7174.jpg
ワン用の水、フードはなしです。

他にもう一件ドッグカフェに立ち寄りました。
(名前は出しませーん、ishiminの印象なのでご容赦ください)
たまたま別荘近くに看板があったので入ってみました。
ワンコケーキ、料理あり。
人間用は喫茶店のメニューです。
トリミング、ペットホテルもやっています。接客も◎です。
ただ床に使用済トイレシーツが散乱してたのにはちょっと・・・(T_T)
あと、お店の奥にドッグランとプレハブがあって複数の吠え声が
聞こえたのでたぶんあの建物の中でワンコを繁殖してるのでは・・
と思うとかなり複雑な気持ちになりました。
でも店主さんは立派なハンドラーの方みたいで優勝した額縁とかも
あったので、そんなに環境が劣悪ではない感じがするものの、
ishimin的には愛情をパートナーとして一頭一頭に注げず、犬舎と
いわれるところで家族の愛を知らず繁殖目的で犬が生きていると
思うだけで私は気分的にダメなのです。
片や、チェリーやミューのように人間と一緒にお茶したり
ドライブしてると思うと余計にそこには居たたまれない思いが
するのです。
どうしても納得できない私は不買という手に出る以外、
抵抗できる術が今のところ見つかっていません、悩。
(でも私一人どうにもならないんですが、汗)

あと、本当は那須サファリパーク(自分の車ならワンコok)に
行ったのですが、雨で動物があまり見えない、そして、連休中は
よく車に傷(ワイパーを折られるetc)などの被害が多く発生するそう
なので、入口まで行ったのに断念致しました。
サファリパークのバスに乗る場合は、ワンコを事務所に預ける
ことが出来るそうです。

最後16日の月曜だけは曇り空。
雨も止んだので別荘のふとんを干して、デッキでミューちんも
遊んでました。
7175.jpg
やっと雨が上がったぞ〜顔(笑)

また今度晴れてる日晴れに行きましょう!
是非とも次回の本気の那須リポートにご期待ください。

〜おまけ〜
雨の中暇だったので部屋で妹から見せてもらったぴあbookの
ペットと一緒におでかけ 首都圏に自分がアンケートで答えた
内容がishiminとして載っていたのを偶然発見しました。
「おおっ」と驚いたけど恥ずかしいので家族には言いませんでした。
回答と名前だけで写真はありません、苦笑。

以上7/14〜7/16まで雨の那須のリポートでした、チャンチャン。

ニックネーム ishimin at 23:41| Comment(7) | TrackBack(8) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする