2009年06月02日

もものトライアル★リポート(写真いっぱい)

ももを里親M様の元へ送り届けまして、さっそくその晩に、
奥様からメールをいただいていたのに、私のメールが不通で、
届かないという事態が発生・・・顔(汗)

その問題も本日解決し、トライアル中のももさんのご様子を
奥様から頂きました写真とともに掲載させて頂きたいと思います。

まずは久々のももさーんの近況スマイル
momo2009060201.jpg

里親様からは(一部メール抜粋)


こんにちは。
ももちゃんすっかり我が家の子になっています。
「え?ここで生まれたんじゃなかったっけ?」という感じ。
これもishimin(本名)宅でののんびり落ち着いた1ヶ月(?)の
生活の余韻なのだと思います。


いえいえ、決して我が家での暮らしではなく、M様ご家族の
愛情がももを「ここが我が家だ」という気持ちにさせるのだと
わたくしは思います。

初日緊張していたタイム君も、ももがいる暮らしに慣れてくれた
ようで、日に日に自然に一緒に過ごしてくれるようになったそうで
奥様もタイム君の変化に驚いているそうです。

お庭で昨日からももさんはボール遊びを奥様としたそうです。
momo2009060203.jpg
うわー、楽しそうー、しかもお庭うらやましー顔(メロメロ)

そして、うさぎさんとの2ショットかわいい
momo2009060202.jpg
ももさんに攻撃性はないですが、いつもより興味津々だったようです。
でもやさしくご挨拶できたようでわたしも安心しましたー。

最後は、タイム君との2ショット黒ハート
momo2009060204.jpg

いやー、いいね、なんかとっても2キャバとも可愛いっするんるん

そんなわけで里親M様から頂きましたトライアルリポートでした。
私が独り占めするより、応援くださった皆様にも是非とも今の
笑顔がいっぱいのもものご家族との暮らしをお届けしたくて、
今日アップさせていただきましたーGood
M様、素敵なメールと写真をどうもありがとうございましたexclamation


ももを助けてくださった「ドックレスキュー」のHP
代表の活動ブログ←代表のブログにレスキュー経緯が載っています。


もものトライアル成功を祈って
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ここからはワタクシの独り言なので流してくださいまし。
ishiminの個人ブログってことで書くのでお許しを。
実は今私は実家の家族と、旦那、両方と冷戦状態でございます。
原因は、まったくワンコには関係ありませんので誤解なく。
自分の中でいつものように「はいそうですか」で納得できない
部分があり、今はもうなんか身内誰とも口利きたくなーい状態に
なっています、寒。
しばらく考えて、どうすればよいのか考えたいのですが、自分も
カッとなると抑えが利かない部分があり、悪いのかもしれませんが
でもいまだ納得できないので解決に結びついていません。
身内だけに、ギリギリの発言をするのでこうやって溝ができると
さむーいことになるんだなーとただいま痛感中です。
ま、たまにあるんですけどね、我が家の場合。
普段が仲いいだけに、ぶつかるとデカイんですよ、溝が。
あー、本当にムカつくーむかっ(怒り)

でもミューで癒され、里親様からのももリポートで癒されたので
今晩は熟睡できそうな気がします。

そんなわけで今日のブログを終わりに致します。
最後にお目汚し、失礼致しましたー。

ニックネーム ishimin at 21:45| Comment(12) | TrackBack(0) | もも@トライアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする